パパ

キラキラ✨キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

キラキラ✨キラキラ✨



キラキラ✨キラキラ✨    キラキラ✨キラキラ✨

  • 十子

    十子

    2019/02/25 17:36:33

    こんにちは~


    週末はバタバタしてました。

    今週も暖かい日が続くと嬉しいですね(*^^*)

    元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • くらり

    くらり

    2019/02/24 23:08:13

    こんばんは♡

    自然、神社ありがとうヽ(^o^)丿

    今日もポカポカ、ゆるりゆるゆる、しましたよ~☆

    ささ、次の一週間の始まり!

    おやすみなさい^^

  • MARY

    MARY

    2019/02/24 22:55:01

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/24 22:30:18

    こんばんは。
    今日は暖かく、のーんびりとしていました。
    明日からまた頑張ります^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/24 21:36:04

    こんばんは(*^^*)
    行動を始める時刻が遅かったので、
    一日があっという間に過ぎました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/24 21:07:02

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!少しずつ春めいて暖かくなる日近いね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/24 20:51:06

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    1週間ぶりでお買い物行って来ました。
    風が強くて寒かったです。

    明日は5時~メンテですね。

  • みどり

    みどり

    2019/02/24 19:58:29

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    土曜日は仕事、日曜日はお出かけであっという間に過ぎた週末でした。

  • さくら

    さくら

    2019/02/24 19:24:16

    今日はお出かけ日よりでした^^

  • 千露

    千露

    2019/02/24 18:44:33

    こんばんは。今日は暖かいようで手先が冷たくなる気候です。

  • 十子

    十子

    2019/02/24 17:31:32

    こんにちは~

    今日も暖かでした。
    お天気はいいですね。

    今日も頑張れました。
    いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • くらり

    くらり

    2019/02/23 23:23:40

    こんばんは♡

    今日もキラキラいただきましたヽ(^o^)丿
    ありがとぅ♡

    ポカポカ、気持ちのいい一日でした^^

  • 十子

    十子

    2019/02/23 22:30:18

    こんばんは~

    今日は暖かでしたね。
    明日もいい日になりますように(*^^*)
    いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • 千露

    千露

    2019/02/23 22:25:16

    こんばんは。本日自室のテレビにBSが入りました。見たかった番組が見られるようになります。

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/23 21:23:54

    こんばんは。今日は、暖かでしたね^^
    こちらも、すっかり春めいてきています♬
    明日も良いお休みになりますように^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/23 20:52:18

    こんばんは(*^^*)
    今日は4択の答えもお教え下さいましたね♪
    ありがとうございます。

    自転車で走行中、強い風が時折吹きました。
    転倒するかと思うくらいでした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/23 20:20:08

    こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • さくら

    さくら

    2019/02/23 19:21:12

    週末の土曜日、昼間はまずまず暖かでしたが、夕方から冷たい強風です><

  • MARY

    MARY

    2019/02/23 18:27:10

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/23 14:53:43

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は曇り寒いです。
    イベントチョコの花出る率低いです!
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/02/23 13:48:57

    こんにちは(*´▽`*)今日は久々に安静を言い渡されてヒッキーですw

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/23 13:44:46

    こんにちは。

    2時からラジオでFMを聴こうと思って待機しています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/22 23:44:18

    ありゃら13個 お気の毒様

    私も似たようなものですけどね(>へ<。)

  • MARY

    MARY

    2019/02/22 22:57:45

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • くらり

    くらり

    2019/02/22 22:16:41

    こんばんは♡

    ペットと自然、ありがとうヽ(^o^)丿

    Have a nice weekend !!

  • 星夏

    星夏

    2019/02/22 21:57:00

    ごちそうさま~^0^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/02/22 20:32:40

    こんばんは(* ^ー゜)ノまた寒さが戻りましたねf(^ー^;

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/22 20:18:23

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!明日は法事で又でかけます~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/22 19:45:59

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    地震はこちら震度3、大丈夫ですよ

    お気遣いありがとうございます。

    今日はこちらも日差しが暖かで家の戸
    は開け放していました。

    良い週末をお過ごし下さい。

  • みどり

    みどり

    2019/02/22 19:36:00

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    一週間お疲れ様でした。
    楽しい週末をお過ごしくださいm(__)m

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/22 19:25:28

    こんばんは。

    先回と同じ場所での地震でしたね。余震も心配です。

  • さくら

    さくら

    2019/02/22 19:10:38

    ネコの日ってあるんですね! 毎日毎日何かの日になっているようで・・・。

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/22 19:07:33

    こんばんは。
    また、大きな地震がありましたね。
    私のところは、大丈夫でした。
    でも、地震は怖いです、。

  • 千露

    千露

    2019/02/22 17:45:53

    こんばんは。本日猫の日なので名づけてニャンコLOVE LOVEコーデにしました。

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/22 17:01:13

    こんにちは。
    今日もキラキラの多い日でしたね。

    日差しがポカポカでした(*^^*)