アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

これが本来の私の姿よ(^_-)-☆

コーデ広場

今日は真面なコ-デで嬉しくてよ!

やっぱり王妃のコ-デはこ-でないといけません(;一_一)ベタダジャレ古ッ

でもプリンセスってどこの国でも悲劇な方が多いわね(>_<)

今、日本でも・・・・・(・・?

早期解決をしてお幸せになって頂きたいです(*^_^*)

<m(__)m>




  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/23 00:28:34

    キラキラ ペット海浜公園 ニコット山

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙

    23日4択=塩焼き

    お母さんの 問題が多いから 破綻になるかも。。。。。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/22 23:53:37

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    やはりドレスがお似合いですね~(^-^*)
    今日のおやつは昨日作った抹茶ケーキの続きでした♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/22 23:04:42

    本当ね…

    プリンセスって幸福そうでも
    違う結果を見ることが多いね…

    可愛そうだわ(´;ω;`)シクシク

  • あくび

    あくび

    2019/02/22 18:20:14

    アントワネットさんこんばんは♪
    ディズニープリンセスはハッピーエンドっです♡

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/02/22 18:16:45

    また洒落か・・・

    男性用なら坊主とかバーコード風はあったけど・・・
    確かに小峠風はないから、存在しないのでしょう。。。

  • みかん

    みかん

    2019/02/22 17:10:13

    こんにちわ^^ニコタはガチャブームだね^^ゆっくり気長に治します

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/22 15:40:24

    揉めてますね。
    ここまで借金とか、いろいろと出て来るのであれば、良い印象はないですから。
    俗に言う火のない所に煙は立たずで。
    マスコミの報道も、程度もんにして欲しいです。

    お安く入手出来るのは嬉しいですね。
    私も、欲しいですけど。
    手持ちの子が調子悪いから、ちょっと覗いて見ても良いですね。
    この前、購入したのは卓上用の電灯。
    手をかざすだけで、光がつくから便利です(苦笑)

    お財布は、結構、今の時期、いろいろ出てますから、後でも良いんじゃないかと
    思います。
    きっとその内、良い子がアントワネットさまの所へやって来るでしょう。
    欲しいなと望んでいると、見えないアンテナが立って、呼び寄せるみたいなんですよ(苦笑)

  • 星空

    星空

    2019/02/22 11:20:23

    こんにちは。

    ヘアカットに行ったけど超混み混みで帰ってきました><

    ↑またかけてるー^^やはり関西人ですね^^わかってしまう私も関西人です^^

  • jiji

    jiji

    2019/02/22 09:08:09

    夜のラウンジをご堪能のご様子ですね!いつにも増してお美しいです。私は、日本の皇室問題については、マスコミが入り過ぎで気の毒な気がしますが、もし、マスコミの言っていることが本当なら将来の天皇陛下のお姉さまに当たられる方がやくざと関係しているご家庭の方と一緒になられるというのは、どうか・・・・・と思います。