ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

震度6弱

日記

地震だから同じ辺りで発生するのはどうしようもない。
津波の心配はないとのことだったけれど、
前回を思い出すと山が崩れてないかが気になる><


ハヤブサ2、リュウグウに降下開始。
あと2時間ほどで着陸予定。

  • corra

    corra

    2019/03/03 02:40:48

    >那由他さま 遠足だって立派なミッション♪

  • 那由他

    那由他

    2019/03/02 10:35:16

    帰ってくるまでが遠足です。
    違った
    帰ってくるまでがミッションですよ。。。。
    無事の御帰還待っております。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/02/23 23:28:27

    北海道の地震、
    昨年と同じ場所だから、地盤が緩くなってるからね。。。
    地すべりとか用心すべき。。。

  • corra

    corra

    2019/02/23 03:16:10

    >nekoyamaさま どうやらリュウグウでのミッションは
            無事終えたようですね♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/02/22 13:00:23

    NHKの実況(?)サイトをながめてました。
    着陸時刻前に、通信が途切れるとわかってるのなら、それなりに見せ方がありそうなのだけれど…
    無事着陸の確認シグナルを受け取ったらしいですからひと安心ですね~(笑)