nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

これでもレッド

コーデ広場

にゃんにゃんれっど!

そうそう〜Yureお母さんから頂いてました…
赤忍者衣装〜(すっかり忘れてました、笑)

どんな特徴のあるレッドなのか〜
手当たりしだいにアイテムを持たせてたら、
これはー

飛び道具もなんでも使う、
ちょっとずるい感じのレッドですね〜(笑)
熱血は男子に受け持ってもらいました!

そして、今日はねこの日〜

もひとつ、トクサツ、ガガガの日!(笑)

  • 風月

    風月

    2019/02/26 15:37:09

    にゃんにゃんじゃー!に思いっきり噴いちゃったじゃないですか~~~!!(≧m≦)ノ☆バンバンバン

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/02/23 23:20:19

    赤忍者コス~、
    ニンジャスレイヤーに出てきそうです~~☆

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/23 15:25:16

    戦隊物のレッドだ!w
    そういえば、さっき覗いたゆれさんとこのリコメで、
    私も戦隊のメンバーにされてたんだったw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2019/02/22 23:24:19

    花粉症のレッド ?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/02/22 22:00:33

    おお 戦隊モノ?^^