ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 P花合成品が

フリマ広場

応募日時 = 02/22 13:45
フリマ成立 = 02/22 20:36 

相手様出品
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)【ピンク】(有料) 

こちら応募
■メガダリア(赤)  【赤】(有料)
■メガダリア(黄)  【黄】(有料)
■メガダリア (ピンク)  【ピンク】(有料)

■ついてくる スミレくま  【紫】(有料)ミラクル

出品者様の求めには、とくにメガダリアをという希望は無かったのですが
「ついてくるスミレくま」だといいなぁ~ 的なコメントがあったので
そのスミレくまと、おまけにメガダリア3色もお付けしたところ
成立をいただけました。
ダブリ品が黒ガチャ目玉に代わって
嬉しい交換となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/23 15:16:29

    沙羅さん
    こんにちは。
    合成品のレアや、ミラクルは、なかなかできなかった人にとっては
    かなり苦労した分、思い入れが大きくて
    とんでもない高望みになっちゃうことがあるけれど
    案外簡単に、すんなりとできちゃった人には
    そんなにハードルが高くなかったりしますね。

    ある、ある~~
    何と交換したのか覚えていないものも多いですよね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/23 14:35:51

    交換成立おめでとう~♪
    ついてくるスミレくま、私もフリマでゲットしてる!w
    ミラクルやレアって、求めがとんでもない時もあるけど、
    あれは何と交換したんだっけ……覚えてないやw