taka546

狭いところが好きなのに

日記

なぜド真ん中を占拠する?


https://pbs.twimg.com/media/D0BNSigUUAAIcyG.jpg






ケアマネさん、訪看さん、デイの人も来て打合せ。
特に支障はないので今後のケアプランに変更なし。
介護認定の更新が3年になったそうです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/23 23:54:24

    一番いいところに座るニャ~ですかね~^-^

    介護認定の更新が3年ごとになったのですね~
    長いのか短いのか分かりませんが…専門家の判断に任せるしかないですね

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/23 19:42:37

    ケアプラン変更なしですか。
    落ち着いてるという事でしょうね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/23 16:13:44

    気持ちよさそうですね!

    ケアプランに変更がないと安心ですね。
    実家はランク下がったので大阪市は今厳しいそうです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/23 06:14:28

    我が家ではお隣の黒猫二匹とシマシマ、オレンジが出入りします。
    黒猫が最近花壇のプランタの破片で作った囲いの中に入り込んでうずくまっています。
    狭いところが好きですね。

    因みに奥さんは追いますが私は見守ります。