アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お城があるのにどうして買った!(>_<...

日記

アントワネットはお城があるにもかかわらず

ビタ-ちゃんスウィ-トハウスを買ってしまいました!

ホントはいらないんです(>_<)

リアのアントワネットがしっかりと確かめずに無料と思い込んで

クリックしてゲットしてしばらく経ってPコインが減ってるのに気付き

調べたら有料の家だと知りました(T_T)

注意力が散漫でボケてます(T_T)

480Pの家で勿体無いことしました(>_<)

イェ~~って言ってる場合か!(^_^)v

(T_T)

<m(__)m>

  • aiko

    aiko

    2019/02/23 22:27:03

    480P・・・
    すごく高い買い物しちゃいましたね ^^;
    でも、480Pでお家を変えたって考えたら♪
    リアルでもこのくらいで買えたらいいのに(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/23 22:11:32

    曇りなら お散歩いくかなー^^
    晴れたら 花粉で嫌だから いかない^^;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/02/23 21:27:16

    こうなったら、打ち出の小づちでPコ、いっぱい出すしかないですね!!

  • TENNS

    TENNS

    2019/02/23 16:52:24

    いえー!
    久しぶりにドカンと揺れましたが、停電にもならず良かったですわー(´∀`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/23 16:43:50

    え?大丈夫?

    もしかしたら早めにお仕事に復帰した方が良いのかしらね?…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/02/23 16:22:14

    ズラ意外と似合いそうやけどな

    こんな家虫に食われる

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/23 15:53:31

    え?無料だと思ったの?マジ?w

    そ・それはおそらく無いよね…

    無料は「無料!!」みたいに誇大広告じゃないけど
    謳ってると思うわw

    かわいいハウスだもの!
    480Pかぁ~
    それ買ったらPコがほぼ無くなる(笑)

    課金しないからさぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/23 14:58:11

    一瞬、勘違いしますよね。
    私もそうでしたが、プレミアムのPコインが必要。
    んで~~っ、何処がビターちゃんの家なのかと、突っ込みたいですが。
    いやいや~<(_ _)>

    今日は夕方から、河豚を食べに行って来ますゞ
    ちょっと早め時間のスタート(苦笑)
    割引きハガキがあるので。
    てっさが「29円」です。
    これだけじゃ、済まないのは分かってますが。

    今日は皇太子さまの誕生日。
    考えたら5月1日まで、月日が迫ってますね。
    お心の内が新聞紙面にも載ってましたが、どうぞ、ご無理なさらないでと願わずには
    いられません。
    本当に良い方だと言うのが、伝わって来ます。

    それに比べて、弟の方は、昔から良い話は聞いた事がありません。
    昔、某新聞社のエライさんから聞いた、数々の話から鑑みて、兄とは雲泥の差。
    今はどうだか、分かりませんが。
    人間、大病でもしない限り、そうそう、内面から変わる事はないと思えます。
    違ってくれたら嬉しいですが。

  • あくび

    あくび

    2019/02/23 14:21:59

    アントワネットさんこんにちは♪
    新しい家可愛いですよね(о´∀`о)

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/23 12:36:45

    アントワネット、こんにちは(^-^)
    お城もいいけど、ビターちゃんのお家も可愛くていいですよ!これから、可愛い路線に変更しましょう!

  • jiji

    jiji

    2019/02/23 11:05:34

    おうちとっても可愛かったですよ。今日、お水やりに伺っておうちが変わっていることに気づきました。広場で見かけたけど、もっと近づけて見れて、本当に可愛いなぁ~と思いました!

    おかしのおうち、楽しんでくださいね!!

  • 星空

    星空

    2019/02/23 10:13:13

    病院?って?美容院の事かな?

    安い美容院なので予約はしないのです。

    予約制の美容院はお高いところが多いので。。値段もですがプライドも。

  • 星空

    星空

    2019/02/23 10:10:11

    おはようございます。

    もうすぐひな祭りですね♬お家でお雛様を飾りますか?

    わぁ、散財でしたね。私はお菓子の家をこの間買ったばかりなのに、ほとんどそっくりなビターちゃんの家が出て悲しいです(´・ω・`)

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/02/23 05:14:39

    おはようございます^^

    480円!!それは痛い><

    私もレベルそんなものなのですw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/23 03:04:56

    その後幽霊は見て無いですよ^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/23 03:04:28

    こんばんは^^
    昨日釣ってきたコウイカで塩辛作りました♪美味しく出来るかな?
    今夜は太刀魚釣ってきました^^

    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/23 02:07:42

    お城の選択もあったのに もっと別荘買わないとザマス( *´艸`)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/02/23 01:13:53

    うふふふ(^^)