羅菜

新黒ガチャで花の神官風コーデ

コーデ広場

神官コーデ☆

もらったステキコーデ♪:4

久しぶりに普通?の記事のような気がします。

21日に来ていた新黒ガチャ、ファンタジー好きにはたまりませんね!
特に神官服、垂れ下がっているシルバーのアクセサリー部分がかなりツボで、交換板にてお譲りいただきました(*'ω'*)

ただ各所それぞれはかなりツボデザインのはずなのに、全体のシルエットとしてはビミョーーーーに気に入らない?感じでして、それならと色々盛ってコーデしてみました。
イメージは花を司る神官、という感じでしょうか。

特にマントとの組み合わせはかなりハマってるのではないかと!
最初は儀式用の剣、というイメージで剣だけ持たせようとしたのですが、そいや前のイベ参加アイテムでめちゃくちゃツボってしまい買った杖があったな…と引っ張り出して合わせてみたらこれがまたお似合いでして!
欲張って二つとも持たせてしまいました。
盛りモリコーデなので良しとします。ハイ。。

これに合わせたのか、第二イベント広場が遺跡神殿風に変わっていたので、しばらくはそちらでぼーっとしているかと。

では今回はこの辺でノシ