SAKURA

終了)黒59弾目玉の交換お願いします

ニコガチャ


求)ゴンドラ(白)

出)ゴンドラ (黒)

交換可能な方…
いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2020/07/18 11:58:12

    やっと、面倒で、陰険なくせに、妙に偉そうな人から、穏便に離れることができました、俺も。

    ”面倒な人ほど、めんどくさい”の法則を、あえてきちんと言ったのは、哲学者「カント」が純粋理性批判の中で述べてもいることですが、本当にそう!wwwwwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwwっっっっっw



    これからは、本来の自分を取り戻して、仕事も遊びも趣味も全力出します!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2020/07/17 19:42:31

    さくるん、美味しそうになりましたね!(๑´ڡ`๑)♡(๑´ڡ`๑)♡(๑´ڡ`๑)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2020/07/14 21:57:20

    近畿以外で暮らしている期間のほうが、もう、長いからかもね!!!(๑´ڡ`๑)♡!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2020/07/10 18:37:34

    お互い、好きなことのうち、今までと少し違うことやってみると、お互い、学びにもなるし、第一、楽しいですよね。さくらとPeppe ちゃん  応援しています!(๑´ڡ`๑)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2020/07/08 00:32:39

    乙姫様コーデですかね?綺麗ですね!☘♡

  • 星空

    星空

    2020/07/01 06:53:39

    おはようございます。

    昨日はお休みになる時間に贈っていただきありがとうございました。

    早速お着替えしました^^

    パンダキグは後日お披露目に来ます^^

  • 星空

    星空

    2020/07/01 00:00:03

    今晩は。

    こちらに失礼します。

    今プレゼントが届きました。

    ありがとうございました<(_ _)>

    とっても嬉しいです^^

    こちらからもお送りしましたのでご確認お願いします。

  • 星空

    星空

    2020/06/11 07:22:38

    こちらに失礼します。

    日記にコメントくださりありがとうございました。

    ご存知かもしれませんが、飛ぶ方法を↓に書いておきます^^

    ちなみに水着と羽を付けると泳げるし飛べるらしいです^^

    ① 羽系やふわふわ浮く全身服やアイテムを着用
    ② 庭に出る
    ③ 全体表示-画面にする
    ④ 左下の海をクリック
    ⑤ 右上の空をクリック

  • 星空

    星空

    2020/05/29 21:11:59

    さくらさん、先にお送りくださったのですね。

    ありがとうございました。

    こちらも今お送りしましたのでご確認ください。

    これからもお友達で居てくださいね^^仲良くしてください^^

  • 星空

    星空

    2020/05/29 19:47:23

    今晩は。

    今帰宅しました。
    お返事ありがとうございました。
    お持ちなのですね^^とても嬉しいです!

    以前のお約束でお友達を解除しています。
    申請していきますので受理の方よろしくお願いします。

    お手間おかけしますがお知らせに来て下さればすぐに

    マジックトランプふわふわハート猫(クリーム)
    をお送りします。

    お送りしましたら
    花と森の遊園地のナビゲーター(クリーム)
    をお送りください<m(__)m>

    このままお友達でいてくださいますか?

  • 星空

    星空

    2020/05/29 07:16:15

    こちらに失礼します。
    昨日ダブっているアイテムがあるとおっしゃっていたのでお尋ねします。

    花と森の遊園地のナビゲーター(クリーム)がダブっておられたら下記アイテムと交換して頂けないでしょうか?

    マジックトランプジョーカーL(パープル)
    スイートルームの姫ベッド(ドリーム)
    恋のカクテルアクアフルーティハート
    見習い天使のエメラルドステッキ
    マジックトランプふわふわハート猫(クリーム)

    よろしくお願いします。
    お返事お待ちしております。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/12/11 19:14:08

    色々うまく行くと良いですね!>ラグビー界

    ここの掲示板も、これで22コメ!!!連番の上に、22は、結構なラッキーNO.らしいので、ここで止めておきますね!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/12/11 16:22:32

    楽譜的なさくるんもええですね!

    今年は、今のところですが、寒さがヌルくて、去年や一昨年の、”ここまで寒くなくてもええやろ!どんだけ寒いねんコラ!”

    的な寒さではなく、まあ、冬って感じの日もあるけど、まあ、こんなもんだよね!って感じです!wwwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/12/10 17:27:45

    冬らしくなって来ましたが、今日は、日中ものすごくポカポカでした!w

    これから、もう少し頑張ります!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/12/07 05:26:47

    出張、終了!

    なんか、朝早く目覚めたので、このまま、帰りますー

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/11/18 02:16:51

    一仕事、してきました!www

    ガンバター!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/11/16 15:28:41

    西早稲田の某所で、お仕事中!(╹◡╹)


    頑張りますー

  • すずらん

    すずらん

    2019/09/20 20:21:01

    日記コメありがとう~
    コメありがとう
    目玉出て良かったですね
    今回でなくてダブりが出やすいから止めて2000皿で頑張るかな

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/09/11 15:52:49

    なんか、涼しげて、可愛い(>_<)コーデやね!(^0_0^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/09/09 17:05:19

    台風、大丈夫でしたか???(⌒0⌒)/~~

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2019/09/02 19:19:19

    こんばんは
    日記と関係のないコメントでごめんなさい
    私は実は3Gガラケーを使っています
    もちろんLINEは使えません
    携帯番号しか知らない知人がいてCメールで連絡を取り合う事が多いです
    しかし、たまに長文で送ることがあり
    Cメール4・5通分
    あまり多く送ると困るよね と文字数を数えながら文章を書く始末
    そのせいで前に上手く意思が伝わらず誤解させてことがありました

    そこで先日、「誤解させても嫌だからEメールアドレス教えて」と
    Cメールに私のアドレスを書いて送ったら、「解らないから」と返信が…

    自分のアドレスは覚えてなくても送ったアドレスをコピペして
    送信すれば関係ないはずだから
    何か事情があって教えられないんだと思い?

    「教えられないなら無理しなくていいですよ」と返信したら
    「Eメールが解らないからです。送りたくないわけではありません」と返信が…

    今の若い子がLINEばかり使ってEメールアドレスを設定していないというのならわかるのですが
    私と同世代なので普通に昔から使っていたら使い方は解ると思うんですが
    本当にわからないと思いますか?
    私的にはアドレス教えるのが嫌でそう言ってるような気がするんですが…

    長文ごめんなさい

  • すずらん

    すずらん

    2019/07/18 19:22:56

    ありがとう^^頑張ろうね~
    耳出たんですね。
    私はしっぽ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/07/02 08:33:51

    おはようさま。(^0_0^)



    シトシト雨で、苔が元気すぎ!紫陽花もキレイになってきました!(^0_0^)

    今日も、地道なお仕事に行ってきます‼。o@(・_・)@o。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/06/30 22:33:05

    ここの10コメめ!9は、中途半端だもんね❗(^0_0^)

  • すずらん

    すずらん

    2019/05/23 17:40:33

    コメありがとう^^目玉白出たんですね
    にゃんこカフェ可愛いしまた1つ増えてなんか」嬉しいですね~
    頑張るぞーお互いにね

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/04/02 20:24:34

    で、今日は、吹き抜ける風が爽やかで、ちょっと冷たく感じる程度の、俺好みの1日でした!www

  • すずらん

    すずらん

    2019/03/21 15:28:10

    ピンクのコーデとひらひらミニかわいいですね~
    揃ったので嬉しかったからコメありがとうございました

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/26 07:30:07

    おソロっぽいね!wwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/25 14:53:56

    おお!白ゴンドラ、良かったね!w

  • ✿ねこちゃん

    ✿ねこちゃん

    2019/02/23 21:39:55

    さくらさま

    こちらも確認いたしました

    交換ありがとうございました✿

  • さくら

    さくら

    2019/02/23 21:36:58

    ねこちゃん様

    交換ありがとうございました。

  • ✿ねこちゃん

    ✿ねこちゃん

    2019/02/23 19:06:02

    さくらさま

    ゴンドラ(白)を
    先ほど送りましたので確認お願いします
    ゴンドラ (黒)よろしくお願いします。

  • ✿ねこちゃん

    ✿ねこちゃん

    2019/02/23 18:13:54

    こんばんは、ブログ広場よりお邪魔します

    ゴンドラ (黒)求めております
    ゴンドラ(白)との交換よろしくお願いします。

    先送りokです
    検討よろしくお願いします