ri_ka

皆様、昨日はありがとう。そしてお詫び。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日はドジっ子ri_kaへの温かいお言葉、ありがとうございました。

今朝INしたら、一番欲しかった黒猫ちゃんのフリマが成立していたので
凹みはとんでっちゃいました~~~!! o(*≧▽≦*)oひゃほ―っ!

ちゃうちゃう。(>_< )三( >_<) すごくこれは嬉しかったけど。www


一番最初にぶつけたと見られる左腕がアオタンになり病んでますが、
頭は押すと痛いけど、触らないと全然平気です。骨密度107%の私。^_^)v
首がちょっと、むち打ちになっているような気もしますが。基本大丈夫です。

お風呂に入り、湯船から出ると 目の前が真っ黒・・・
って感覚は週に何度かあるんですが、
昨日はそれを感じることもなくバッタリいったんですね。
血圧も測ってもらうと、いつも基準値なんだけどね。


テレビは液晶に頭の形でバシっとヒビが入ったので
使い物はならない(lll゚Д゚lll)ねと言うことで、今週末おNEWを買いに行きます。。。
結婚前に一人暮らしをしていたときに使っていたテレビくんが
今となって活躍してくれています。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
32→14インチ。 文字小さくって読めないねって笑って過ごしました。
捨てなくってよかった・・・♡;

急に動かず、ゆっくり行動していくことにします。 (*´ω`*)


本日は定期的に回らせていただいた訳ではないので、
抜かしてしまった方もいらっしゃるかもしれません!(*ఠ_ఠ)
昨日、伝言板にて心配してくださった方もいらっしゃいましたが、
お礼を忘れてしまっているかもしれません。
失礼がありましたら、この場で申し訳ないのですが、お詫びとさせてください。

最後にもう一度、
ありがとう♡


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/08 14:48:01

    黒猫ちゃんかわいぃ~♫おめでとうo(*^▽^*)o~♪
    ヒビ入るぐらいの衝撃だったなんて・・・
    りかちゃんにヒビじゃなくてよかったよぉ(´_`。)

  • さちむら

    さちむら

    2009/10/08 13:22:00

    良かったです!心配してました。
    それにしてもテレビが使い物にならなくなるとは・・・

    そのテレビを見てみたい気もします

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/08 10:10:50

    黒猫ちゃん(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 よかったですね~♪
    で、骨密度107%って…いったい何%まであるんでしょうか??
    貧血気をつけて下さいね^^;
    私は子供が赤ちゃんの時、抱っこして風呂から出ようとしたら「くら~」がきて
    かなり焦った経験あります(;・∀・)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/08 09:15:34

    今度はもっと周りを広くして
    やるといいね!
    骨密度も高くてよかったよね!
    まだしばらくは痛みも残ってそうだから
    無理しないで大事にしてね。

    黒猫ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    とっくに持ってると思ってたよ~

    私はこの前ri_kaちゃんに
    貰ったおかげで
    今日、ラッピングキャンディーが
    コンプできたよ!
    どうもありがとね!

    台風も気をつけてね~
    こちらは今すごい晴れてて
    嵐の前の静けさって感じなのかもー


  • なっつ

    なっつ

    2009/10/08 08:19:31

    黒猫ちゃんゲットおめでとうございます!

    大きな怪我などがなくてなによりです^^
    テレビは変えられますが、体は変えられないのでお大事に・・・

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/08 02:41:58

    黒猫ちゃんGetおめでとうです☆

    とりあえずご無事なようで良かったです^^*
    頻繁に目眩があるようでしたら1度詳しく検査された方が良いのでは・・・たかが貧血、されど貧血だと。
    優しくて素敵なダー様のためにも(*^ェ^*)仲良しさんで羨ましいご夫婦ですね☆^^

  • aki_

    aki_

    2009/10/08 02:22:28

    黒猫ちゃん、おめでとうございます♪

    私は血圧計る時興奮してしまうので、貧血持ちなのですがきちんとした数値が出てないと思う・・・。
    ri_kaさんの教えから、テレビやモニタの前では倒れない様にしたいです。
    痛みが少し残ってしまっている様ですが、ご無事で何よりです!

  • 夢羽

    夢羽

    2009/10/08 00:29:27

    フリマいいなああ~(*゜゜*)
    可愛いよおう!

  • チコ

    チコ

    2009/10/07 23:03:12

    ri_kaさん、こんばんは♪
    黒猫ちゃんゲット☆おめでとうです、とっても可愛いです♪
    フリマで大物ゲットできるとホント嬉しいですよね~♪

    すごい勢いで倒れこんでしまわれたんですね;
    ご無事で良かった・・・。
    頭をぶつけてしまって病院で診て貰わなくて大丈夫なんでしょうか。
    心配ですが・・・どうぞお大事にして下さいね。

    それにしても仲睦まじいご夫婦で羨ましい~*^^*

  • かず3463

    かず3463

    2009/10/07 21:36:30

    え~、液晶が割れるぐらいだからかなりの衝撃だったんじゃないですか
    体が無事で何よりです
    貧血の原因は何ですかね
    きおつけて下さいね

  • ルク

    ルク

    2009/10/07 21:17:08

    ケガひどくなくて良かったよぉ^^

    でも、貧血って怖いね~;;これからも気をつけないとね♪
    骨密度107%ってすごい(*´艸`)ww骨は強いのね^^

    黒猫ちゃんも成立して良かったね~^^

  • 熊

    2009/10/07 19:51:41

    うん、飛び散らない安全なガラスで良かったね♪

    科学の力に感謝ですね^^

    余談ですが昔のブラウン管のガラスはとてつもなく厚かったって知ってますか?

    だから、画面の方が妙に重かったのですね。

    以上、役に立たない豆知識のおまけつきでした♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/07 19:33:12

    テレビにヒビが入ったって・・・頭じゃなくて良かった^^
    これからは気をつけてくださいね。
    愛するダーリンのためにもw

  • utena+

    utena+

    2009/10/07 18:55:25

    黒にゃんこ、かわいいー(@^-^@)おめでとう!!
    うれしいよね~~(≧▽≦)キャハハッ♪着ぐるみだもーん。いいにゃ。
    で、元気になったみたいで、安心したー( ´∀`) ほーっと。
    骨密度107%って!!
    すごいなぁ。うーといい勝負じゃんww
    女の子だから、無理したらだめよー。
    優しそうな旦那さま。

    うらやましいのだ ♥
    お大事にね、りかちゃん。


  • ちはや

    ちはや

    2009/10/07 17:55:48

    頭の形にばしっとヒビの入った液晶TV…
    凄まじい衝撃ですっ(;´Д`)
    青タンだけですんで幸いでしたねぇ

    それにしても骨密度107ってすごいなぁww

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/07 15:50:44

    黒にゃんこ おめでとぉー! フリマ成立ゎうれしぃよねー♪(*´ I `*)
    眠ってた小さいテレビも活躍したかったんだよw 週末まで大切に使ぉーね♪
    ・・・・頭で液晶割れた?のに怪我なくて ほんとによかった・・・(゜ーÅ) ポロリ・・・

  • 10moe

    10moe

    2009/10/07 14:55:31

    もう大丈夫ですか?
    無理をしないでくださいね。
    それにしても、液晶にヒビ(^▽^;)
    今買うとエコポイント貰えますし^^;
    黒猫ちゃんおめでとうございます~
    私もほしぃ~