taka546

安心

日記

足の間のくぼみで寝ます。


https://pbs.twimg.com/media/D0GWgLzU8AEZYI7.jpg





被介護者の便秘が三日目。
機嫌が悪くて導入剤を飲ませるのにひと苦労。

追記
夕方排便ありました。(^^ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/25 00:14:04

    りんちゃんの伏せの恰好^-^

    導入剤で排便?ですか?また別の薬かな~と思ったり

    どちらにしてもスッキリされて良かったです。

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/24 16:52:41

    機嫌が悪くて毒入剤を飲ませたのかと見間違えて  びっくり!!(^^;

  • コッカプー

    コッカプー

    2019/02/24 15:25:42

    お疲れ様です。大変ですねぇ。便秘だからそこも心配なのに飲むを嫌がられると子供ではないので力も強いのでこちらも飲ますのが大変になりますよねぇ・・・

     こっちが怪我しそうになったり(突き飛されたり)して被害が出たりすることもあると思うのでお気をつけて!!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/24 15:09:34

    意地でも退かなかったんですね 笑

    入院患者さん達の意見では浣腸が一番人気でした。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/24 12:21:33

    軽い体操も難しいですか?
    私もしたいのに出なくて苦労していたのですが、これで直りました。
    https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/便秘解消の「おしり5秒体操」で、出したいのに出せない“新タイプ”の便秘を改善!/ar-AAABFFk#page=2

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/24 08:05:12

    この前帰省した時に、父の便秘後のぶっといのでトイレが詰まりました。
    スッポンでバコバコしたり、バケツで一気に流したりしましたが、
    ジワジワしか水位が下がらないうちに帰宅。
    幸い詰まった場所がわかって、妹が直しました。
    便器ではなく排水管(升)でした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/24 03:30:55

    私、便秘3日目でも平気で生活してる~(^^;
    もともと便秘症じゃないと辛いのですね。