多摩蘭

雑雑記

日記

仕事があったり無かったり・・・生活のペースが中々掴めない週でした。

まぁ目の事もあって休み休みで丁度良かったのかもしれません。
その休みのお陰で確定申告も何とか進みました。
明日は提出です(昨年は黒字だったので納税(`;ω;´))
これで一段落。

でも火曜から仕事が詰まってるんだよなぁ・・・

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2019/03/02 17:33:21

    がっぽり稼いでください ^^

  • 藍梨★

    藍梨★

    2019/03/01 12:04:47


    無理しないよう、頑張ってください!
    暖かくなってきましたよ(n*´ω`*n)

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2019/02/24 17:50:24

    良い感じに仕事があって、良い感じにお休みがあると良いのですが
    中々、思うようにいきませんね(;^ω^)

    指、捻ったの火曜からの仕事に影響ないですか?