ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

台風

日記

今日?明日の朝方こちらの方に上陸みたいですね。

伊勢湾台風なみ(50年前)

生まれてないから解らないけど・・・・・・・・年の離れた兄に聞いたら記憶が有ったみたいで「裏の竹やぶに逃げた」と、言ってましたが・・・・・・今は、竹やぶも無ければ茂みも無いし~。

近くに有るのは高圧線の鉄塔です。これ、倒れたら我が家直撃です(倒れる方角にもよりますけど?)でも、台風って風が回るから~なんとも言えませんけど。

明日は無事PC使えるだろうか?

雨戸は閉めても、飛んでくるものしだいですわね。

多分水害の方はどうにか?大丈夫のような?それより、外に居る犬を何処に避難させるか?今協議中。
やはり、家の中?だよね~。

今日のドリ券
↑7枚
ガチャじゃなくってドリ券報告した方がいいような?

シマシマタイツ 1 昨日も1つ 計2

パンプキンリング 2 いきなり今日で計2

ニュー出たのは良いけれど、ダブりとは泣けてきますww

本日やっとPコインの配布(ニコット広告での購入)
90コイン^^これで、やっとpコインのフリマが出来るww

  • hana

    hana

    2009/10/09 15:51:41

    今日は7枚だったよ~(--);;;

    ダブリ又二つだし~ね☆

    p90コインでフリマとp50コイン白ガチャしましたwww←だって、買える物が無かったから~ね。
    これで、フリマでpの違うものが手に入るか?な?

  • かりん

    かりん

    2009/10/09 13:56:54

    ドリ7枚はキツイ・・・・
    P使えるようになってよかったですね❤

  • hana

    hana

    2009/10/09 09:55:59

    でも・・・・今回の台風は電線が切れてしまう被害が多かったような気がするwww

    でも、復興したみたいで良かったね★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/10/08 20:50:56

    今日は朝から台風で停電してた~www
    停電なんて久しぶりだからビックリwwwいまどき停電なんてありえんwww

  • hana

    hana

    2009/10/08 14:23:18

    usagiさん
    時間差でそちらに行きましたが、朝は大丈夫でした?
    私は夜中2時間置きに犬・猫におこされ寝不足で・・・雨戸も閉めてあるので9時45分まで寝てしまいました。(--);;
    と、朝の掃除に追われていましたwww.

  • hana

    hana

    2009/10/08 14:21:00

    なんなんださん
    大丈夫でしたか?
    こちらは、無事通過しました。
    台風の音?空多角聞こえる音が・・・・・・・・恐怖をそそります。

  • usagi

    usagi

    2009/10/08 07:22:04

    台風、大丈夫ですか?
    すごいことになってますよね。
    ご無事でありますように!

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/10/07 20:01:20

    なんだかスゴイ台風が来ますね~~~~^^;
    富山も直撃するみたいなw
    明日は仕事にならないみたいだな~w 一日が長そうだ~^^;

  • hana

    hana

    2009/10/07 14:49:11

    気おつけてね★

    無理しないで下さいませ。天候見て無理そうだったら予約変更してもらうのがいいかも?
    様子を見ましょう~。

    本当にまずかったwww綺麗に成れたかどうかは・・・・・愚問
    5本で成れないわよね~。

  • かりん

    かりん

    2009/10/07 14:43:51

    ゲゲ、帰れないかもですよね。
    うんうん 神奈川と東京、2ヵ所。
    今日 会社帰りに神奈川の実家に寄って、
    明日は、神奈川の病院2ヵ所終わったら東京で1ヵ所なの。
    病院予約入れているし、行かないと・・・・・
    帰りは地下鉄なんだけど、浸水あり得ますものね。
    どうしようかな(><)

    え~Pが配布コイン???「返答無し」って????
    あんなに 気合いを入れて購入したのにね。
    そして、なんだかまずそうなお味だったようで・・・・

  • hana

    hana

    2009/10/07 14:38:57

    関東方面だよね?

    だったら、帰りが帰えれないかも?

    こちらが、朝ですから・・・・・・・・・出かけないほうが・・・・でも、予約してある?
    何か?飛んできたら地下鉄浸水するかも?

    今日は、しっかりニュースチェックですね!!

    pコインの配布が、間違っていたのでニコットに問い合わせを入れたら、「返答無し」で、勝手にちゃんとした配布コインに成ってましたwww.
    まずかった~コラーゲンドリンク←思わず、ブルーベリー酢で割って一気飲みしましたwww

  • かりん

    かりん

    2009/10/07 14:34:04

    ワンちゃんの避難が大変ですね。
    明日は 思いっきり 一日病院巡りです~
    電車動いてるのかな????
    空いている事を願って!

    Pコイン やっと使えるのですね♪
    ウキウキがまた一つ❤