パパ

キラキラ✨キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
3
おしゃべり広場 10

キラキラ✨キラキラ✨



キラキラ✨キラキラ✨     キラキラ✨キラキラ✨



  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/28 15:43:37

    ヾ(^∇^)こんにちは~!2月お世話でした!3月も宜しくお願い致します!

  • 十子

    十子

    2019/02/28 10:05:58

    こんにちは~

    2月最後は雨降りに。
    2月ありがとうございました!!
    今日は飼い猫ちゃんとのんびりです(*^^*)

    いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • 星夏

    星夏

    2019/02/27 23:51:24

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/27 20:42:14

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は良い天気^お友達3人でホテルのランチ
    バイキングに行って来ました!最高でした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/27 20:02:15

    (^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • уuлo

    уuлo

    2019/02/27 19:46:04

    こんばんは。
    明日は、雨ですか?
    花粉が少なくなるといいですね^^

  • さくら

    さくら

    2019/02/27 19:01:56

    今日は風は強くないのですが天気がドヨ~ンとした曇りでした>< 
    花粉症の人にはつらい季節ですね。

  • MARY

    MARY

    2019/02/27 18:49:19

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 千露

    千露

    2019/02/27 18:46:33

    こんばんは。黒ガチャ目玉のゴンドラ(黒)が出ました。

  • みどり

    みどり

    2019/02/27 18:07:11

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    暖かくなって朝も早くなって春ですね。

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/27 16:55:35

    こんにちは。
    今日は早めの訪問です(*^^*)

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/02/27 13:03:47

    こんにちは^^
    お久しぶりです!
    私が留守の間も毎日来てくださってありがとうございます<(__)>
    プレゼントも、沢山くださってとてもびっくりして嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます!着用させてもらいました^^

    花粉症ですか?私もなんだか最近は目がかゆかったり鼻水が出たりします^^;

    私からも元気玉をどうぞ!\(~o~)/◎★

  • 十子

    十子

    2019/02/27 10:55:28

    こんにちは~~

    今日は寒いです。花粉嫌ですね。
    でも、春は早く来てほしいわ(^^;)

    元気玉で頑張ります‼!

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/02/27 00:28:41

    梅が満開です。
    今年はいろいろ早いみたい。

    花粉は他人事ですが……こちらも大変そうですね。

  • くらり

    くらり

    2019/02/26 22:26:25

    こんばんは♡

    キラキラ ☆ いただきました☆

    今日もぽっかぽか^^

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/02/26 22:11:30

    こんばんは(*´ᗜ`*)
    花粉多いとつらいですよね(´Д`)
    お返し元気玉(*´ᗜ`*)ノ~♡☆♡★♡☆♡

  • 十子

    十子

    2019/02/26 21:35:35

    こんばんは~

    今日は、お天気でも風が強くて寒かったです。(*^^*)
    ハクション連発です(^^;)

    いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • 星夏

    星夏

    2019/02/26 20:51:22

    ごちそうさま~^0^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/26 20:37:50

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!2月は逃げてく~~

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/26 19:37:36

    こんばんは。
    花粉多いんですね。
    大変ですね、。
    早く花粉の時期過ぎるといいですね^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/26 19:28:25

    こんばんは(*^^*)
    風はまだ冷たいですね。

    花粉症の知人がマスクを買いに行ったら、白色が売り切れていたそうです。

  • さくら

    さくら

    2019/02/26 19:06:18

    今日は曇りでちょっと寒かったです。 三寒四温てよく言ったものです。昔の人は偉い!

  • MARY

    MARY

    2019/02/26 18:52:44

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 千露

    千露

    2019/02/26 18:23:29

    こんばんは。このまま暖かくなるといいですね。ステプとお水をどうぞ。

  • みどり

    みどり

    2019/02/26 17:21:27

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    暖かくなって春ですね(*^^*)
    しかし花粉症が('ω')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/26 14:59:40

    こんにちは~午後から曇り暗くなってきたと思ったら
    雪が降って来ました。

    今日は多い日・少なかったですね。

  • MARY

    MARY

    2019/02/25 22:55:50

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/25 21:51:48

    こんばんは。
    キラキラの10以上の日が増えたように思うのは気のせいでしょうか。

    今日は少し運動したのでぐっすり眠れそうです。
    今週もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/25 20:34:03

    こんばんは。
    今日は、晴れたり、曇ったり、雪が降ったりと
    変わりやすいお天気でした^^;
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/02/25 20:28:44

    今日は空気が生ぬるい感じでした。

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/02/25 20:22:16

    こんばんは~^^ノ
    いつもありがとう♪今週もよろしくです☆

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/25 19:45:03

    (^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • みどり

    みどり

    2019/02/25 19:34:52

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • さくら

    さくら

    2019/02/25 19:02:17

    こんばんは~♪ 午前中雨の予報が結局降らずに 午後から日がでました^^ 

  • 千露

    千露

    2019/02/25 17:11:49

    こんにちは。今日は非常に暖かく、日中はセーターなしで過ごしています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/25 01:06:32

    キラキラ見に来たら私と同じ少なかったですね

    残念ですね。