taka546

コタツの中では

日記

徐々にゲル状に。


https://pbs.twimg.com/media/D0LhATyV4AAz1WF.jpg





デイの日。
送り出したら親父に付き添って眼科へ。
また忙しいことになりそう。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/25 23:18:37

    とろけるりんちゃん(;^ω^)直ぐにコタツから退去を!

    ご両親健在なのは良い事ですが何かと大変そうですねm(__)m

    日本の天皇陛下は海外のからの評判が良いのは知っています。海外でも伝統を重んじる傾向は
    あるようですね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/25 18:11:46

    もう少しでバターににゃるかも・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/25 16:31:36

    猫流体説があります。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/25 16:09:29

    ちび黒サンボのトラみたいにバターになるかな?(笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/25 15:34:55

    おお! ゲル状になってますね。

    大変そうです、少しでも休憩出来るときにして下さいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/25 03:29:33

    猫ちゃんって「溶けます」よね(^^;
    ネット上には溶けた画像がいっぱいで
    見ていて楽しいのです~。