アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

この動画を見て一言どうぞ・・・・

日記

皆様

リアのアントワネットは偶然、

懐かしの夜のヒットスタジオを観ました!

もう、笑っちゃいました(^○^)

これからはこんな女優さんは出て来ないでしょね(^_^;)

一言、感想を是非お聞かせて下さい<m(__)m>

//www.youtube.com/watch?v=4k_7XH9Ky8c

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2019/02/28 20:36:15

    古館さんなら一応、F1とかの実況中継してた人ですよね。くらいしか~。
    うぅん、それだけ古い動画だったんですね~!
    色々と、面白いです。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/27 23:32:04

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    まだ咳が出ますが
    食事は勿論
    おやつまで食べました♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/27 22:14:04

    荻野目は知ってる!

    確か姉がいて姉のほうがなんというか世間を賑わした?悪い意味で…
    な人じゃなかったっけか?

    姉は女優で妹は演歌歌手だっけか?

    その程度しか知らないけど<*`∀´*>

  • TENNS

    TENNS

    2019/02/27 22:00:25

    先日は仕事の関係で久しぶりに完徹しまして、翌日の昼もすぎるとラリりますねw 妙なハイテンションでなに言ってるか自分でわかんなくなってました!(`°ω°´)!

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2019/02/27 20:58:24

    こんばんは。
    いやあ……こんな初々しいアイドルグループがいたんだなあ。
    名前、知らないです。
    でも彼女たちが口にしていた名前からするとかなり昔ですね。
    MCの女優さん、かなりアグレッシブですね~。

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/02/27 20:31:14

    そらまめのほとばしり

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/27 18:29:59

    今年は花粉の量が5倍も多いとか。
    新たな患者さんが増えそう~w

    経緯は良く覚えてないけれど、多分、何かの事情で休む事になった司会者芳村真理、直々の
    お声が掛かったからじゃなかったのかな?←元々、親交があったのでは。
    顔が広そうですもの。
    芳村真理の後だから、誰が司会者になっても見劣りするだろうけれど、畑違いの女優さんなら
    良いんじゃないと思ったのかも。

    ただ今、オークションの落札者からの連絡待ちです。
    2日以内の取引き&連絡の出来る方をと、ちゃんと書いてたんだけどな。
    今日中に連絡がなければ、入札を取り消しするかと思ってます。

    過去、5日ぐらい落札後、放置されて、挙句の果ての言い訳が、夜勤続きで忙しかったからでした。
    事情はどうでも良い。
    まずは、ごめんなさいでしょ。
    今回も、ちょっと嫌な予感がします。
    外れてくれたら良いけれど(苦笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/02/27 17:40:06

    それにしてもおもろいおばはんですね。。。

  • あくび

    あくび

    2019/02/27 15:28:19

    アントワネットさんこんにちは♪
    新作買っちゃいました~(o´艸`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/02/27 13:22:44

    お年を召されても相変わらずお美しい女優さんです✨
    昔からちょっと怖いお姉さまですが
    おっしゃっていることは間違っていないですね^^

  • みかん

    みかん

    2019/02/27 10:46:27

    |´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 新作お雛さまアイテム楽しみです^^

  • 星空

    星空

    2019/02/27 10:12:09

    こんにちは。

    夜のヒットスタジオって生でしたっけ?

    加賀まりこさんより5人組が誰なのか気になります。

  • ラム

    ラム

    2019/02/27 09:56:30

    いつもありがとう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
    今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
    後で時間ある時に観ますね。

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/02/27 05:06:55

    おはようございます

    なるほどw彼女が司会してたのが知らなかったです^^;
    夜のヒットスタジオと言えば「ど~も~」の女性しかw
    懐かしい番組みせていただきありがとうございました^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/02/27 02:09:44

    こんばんは♪

    最初、リンクが何を意味しているか判らなかったんですが、
    ここに来て理解しました (^.^)

    みんな若いですね...

    あの人、口悪いけど、若い頃、中々顔立ちは良いですよね。

    今日の花粉は強烈で、一日中涙が止まりませんでした...(>_<)

    おやすみなさい (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/27 01:32:32

    目は大事だから 通院するだよー^^

    解散してからお笑い組だよねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/27 00:46:56

    https://www.youtube.com/watch?v=36Mj0A4VFaQ

    あれ?? 傘回してたかも。。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/27 00:12:28

    キラキラ おしゃべり広場 ビーチ広場1

    。(゜うдŎ゜*)。

    27日4択=ふぐちり

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 目はよくなったのかな?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/26 23:41:52

    あんなアイドルっていたんだね…

    有名なのは過去のも知ってるけど…

    キャンデーズ ピンクレディ あたりは有名よね!

    それと Wink


    そこら辺ならわかる!!

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/26 23:38:09

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    動画を拝見しました。
    ステキ♪
    やっと治ったはずがまた風邪ひいてますが
    しっかりごはんは食べました♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/02/26 23:19:42

    coco懐かしいです。鶴ちゃんのぷっつんファイブに出てたような・・・
    加賀まりこさんはかわいいけど、こわいのです(。>д<)シ こえぇぇぇ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/26 22:37:05

    司会者しかわからないw

    古館さんと加賀さん?加賀まりこは名前が下にあったから
    なんとなくわかった?違うかも?

    そもそも加賀まりこって女優じゃなかったん?司会とかもしてたの?

    若い時?よりある程度年な方が妖艶な気がする(笑)

    アイドル?ごめん…
    これ誰???

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/02/26 17:55:22

    ええキャラやわ・・・おもろい。。。
    発言も的を射てるしね。。。

    んでも、あの当時の軍団系アイドルは糞安かったんでしょうね。。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/26 17:50:53

    こんばんは^^昨日はカサゴを釣って来ました^^今夜煮付けにします♪今週も宜しく~^^

  • あくび

    あくび

    2019/02/26 15:36:46

    アントワネットさんこんにちは♪
    松本人志の若さにビックリですΣ(゚Д゚)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/26 15:32:32

    加賀まりこさんは、ブレてませんよ。
    間違った事を言ってないし。
    一時、凄く叩かれた事があったような(・・?
    毒舌で知られた泉谷しげるが、援護射撃した事を覚えてます。
    お前ら、しらねぇだろって、、、あのベランメェ調でね(苦笑)

    まりこさんの、若い時の小悪魔的な何とも言えない魅力と美しさ。
    今の女優さんには見られませんね(^_-)-☆

    最近、ゆうパケットとレターパックプラスの区別、いまいち、把握してなくて、
    振り回されました(苦笑)
    出す分には良いけれど、受け取る場合、判子が要るのは後者です。
    両方とも、時間指定は出来ないから。
    再配達は別ですけど。

    歯医者、長年行ってないので怖いです。
    歯の質が悪い方だから、治療もね、時間が掛かるし、私にはトラウマです。
    そもそも、長時間の治療が原因なんですがww

  • jiji

    jiji

    2019/02/26 12:54:33

    確かに、往年のスターは、花があって、スターと呼ぶにふさわしいですね~!

  • みかん

    みかん

    2019/02/26 09:41:15

    おはよう♪加賀まりこさん若いね
    綺麗だぁ
    アイドルこんなのいたんだねw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/26 02:17:08

    https://www.youtube.com/watch?v=G1WyiXeX5jM

    イエーーーイ (/ω\)