ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニンジンで 25位にランクインしました。

ニコッと農園

ニンジンが25位にランクインしたので。


ニンジンの持ち物はかなり沢山の種類と色があるのに

そういえば、ニンジンの背景ってなかったような?

野菜畑の背景とかに、ニンジンって入っていなかったかしら?




ああ~~~っ!
着替えたのに保存しないで日記投稿をしちゃいました!
前のコーデのままになってしまい、再度、ランキングの投稿ができません。
( ノД`)シクシク…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/26 17:00:53

    ケイト☆さん
    また、やらかしました~~~( ノД`)
    タウンのキラキラ集めの日記もそうですが
    一度投稿するタイミングを逃すと、もう二度と投稿できなくなりますよね。
    (2回目のキラキラ集めの直後に日記を書かないと)
    あれってどうにかならないのかしら。
    ほんと、ドジで自分でも呆れています。

    ケイト☆さんでも、ご存じないですか?
    白菜や大根や人参の入った背景って、あったような気がするのですが…。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/02/26 14:25:26

    あららそういうこともあるんですねー
    人参の背景ってないよねー