ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

にんじんの背景、見つけました!!

きせかえアイテム

今日のことです。
にんじんが25位にランクインしたので、その記念に
にんじんだらけのコーデをしてみたのですが
にんじんアイテムにはたくさんの種類や色があるのに
あれっ? そういえばにんじんのある背景って
何かあったかしら?
思いつかなかったので、にんじんの出てくる背景は無いのかと思っていたら…

ありました!(∩´∀`)∩
見つけましたよ。

「オータムハーベスト のどかな農場」(緑)背景

2018年11月限定品 180P

オータムハーベストののどかな農場の背景の中には
白菜や、大根や、にんじんがしっかりと植わっています!
やったーヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ にんじんミッケ♪

他にもにんじんが入っているとはっきりとわかる
カレーやシチューとかもあるし
にんじんが付け合わせになっている
「白兎珈琲店のフィッシュバーガー」などはあるのですが
にんじんが背景に入っているものがなかなか見つかりません
どこかに無いかなぁ
もしも、あったら教えてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/27 16:19:33

    沙羅さん
    ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ 人参の背景を探してくださったのですね!
    ありがとうございます!!
    青ガチャの背景で「いろいろベジタブル」
    (*´ー`*)ノはい!確かに!これはにんじんの輪切りの断面ですね。
    意外と近い新しいところにもにんじんの背景ってあったのですね。
    すっかり忘れていました。(*ノωノ)
    わざわざ探していただき、本当にうれしいです。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/27 15:33:51

    なんかあったっけ?
    と探してみたら、輪切りの断面だけど、青ガチャ第110弾の
    「いろいろベジタブル」ってのがあったよー^^
    トマトの赤の方が目立つものの、オレンジ色の部分は人参だよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/26 23:27:12

    ミュ☆ミュさんの力をもってすれば、きっと他にも見つかるかも!

    にんじんのアイテムって色だけでも橙、黒、赤、黄色とあるし
    奥手持ち、手前持ち、頭のせと本当にもうこれ以上どこで持つの?と思うほど
    沢山出ているのに、背景となるとぐっと少ない気がします。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/26 23:19:30

    そういえば、にんじんが背景にあるのって
    思い付かない。
    探してみよう٩( *˙0˙*)۶

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/26 23:04:21

    美枝子さん
    にんじんのアイテムは結構あるのですが
    にんじんの背景ってなかなか無かった、というか
    見つけられなかったのですが、これを持っていたんですね。
    色検索で「オレンジ」でも出てこないから厄介です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/26 23:01:27

    ケイト☆さん ありましたよ~
    ね、ちゃんとにんじんが植わってるでしょう。
    でも、これでは「にんじん」で検索しても出てこないはずですね。
    「農場」でやっと見つけました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/02/26 21:57:28

    人参沢山ですね^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/02/26 20:38:47

    遠くに確かに植わってますね