つぐちゃんさん日記

ハンゾー

日々のあれこれ

何しよう?

30代以上

これまでマラソン大会30kmって目標があったので、そこへ目指して走り込んだり、燃えるものがあったのだけど・・・何というか達成感みたいなので張り合いが無くなった?


昨日にいつもの地元一周7.4km走ってみたのだけど・・・やっぱり汗かけて気持ちいいのな。大会後、一週間経ったけど、これといった故障や筋肉痛も無く普通に走れる状態!平均ペース5分34秒。まずまず!!

さー じゃあ、次は何がやりたいんだ?スキーか?一応は日曜と3/16に師匠と最後の春スキーコブバトル!をやりに行く予定です~(これも結構、熱いぞっ!動画撮れたら撮ってきます)

そして・・・4月でまた、サーキットスポーツ走行バトル!!
ランサーエボ4の先輩が仕上がった!!2.4リッターへボアアップ!!これは多分、手の負えない速さになっているに間違いない。

僕のニーハンカタナは・・・はっきり言って遅い。回転数ばかり回り、速度に結びつかない。かなり課題・・・フロントホイルベアリングも打ち替えやらなくちゃ!

あ~ 結構、やらなくちゃいけない事が沢山あるじゃないかーーーー


#日記広場:30代以上

  • つぐちゃんさん

    つぐちゃんさん

    2019/03/01 08:25:08

    あれ?ことさんはもうスキー行かないんすか?
    夏!?気が早いですねーーー!?そうなんです、海の写真も撮りに行きたい!

    GWキャンプの話も上がっています〜✋

  • こと

    こと

    2019/02/28 23:37:18

    色々予定あるじゃ~ん。楽しみ沢山だねっ。
    一つづつこなして、達成感を味わってくださいな。
    マラソンってさー 急にそんな気持ちになるものなのかね。私の友人でも、急になんだか
    そんなことを言いだして、マラソンを辞めた友達いたっけ。
    海はどうしたー!?
    海海!!
    私は 明日から3月っつーことで、脳の1/4くらい夏になってきました。w
    去年お世話になった民宿の予約を取ろうかなーとか 今から楽しみよ。
    早く夏来ないかなー。