ちーにゃん

こたが100コイン持ち帰りました

ニコペット

久しぶりです エライ(^^♪

  • 葉菜子

    葉菜子

    2019/05/27 22:54:06

    ワークショップの案内わかりにくいですね^^
    ホームページのShopのEventに載っています♪
    左下クリックするとインコ見られます!

  • フェリ

    フェリ

    2019/03/07 16:37:43

    お気遣いありがとうございます。
    素敵なプレゼントありがとうございました。
    持っていないアイテムだったので、とても嬉しいです。でもちーにゃんさんにとっても貴重なアイテムだったのでは?
    完全引退するかどうかはまだ決めていませんが、ログインは少なくなると思います。
    もし訪問することがありましたら、ヨロシク~。<(_ _)>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2019/02/27 20:19:24

    こたちゃん偉いねお利口さん
    家のぽぽ1~2cコインです

  • あけぼの

    あけぼの

    2019/02/27 03:05:41

    えらいですね.