ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

期待以上

日記

映画「翔んで埼玉」
公開3日の動員が1位な上に、
都道府県興収シェアが、
東京を抑えて埼玉が1位だってさwww

配給関係者は「興収で東京を上回る県があるなど通常では考えられない」
と驚いている。

のだそう。
県民が地元で観てる、てことだ。
『ダサい』をあれだけ嫌ってたのにな、
どんだけMなんだか(笑

心配なのは、味を占めて今後
県を挙げて自虐に走ること。
そう云うノリが『ダサい』と言われる所以だからして^^;

  • corra

    corra

    2019/03/01 04:57:36

    >カトリーヌさま ワタシとしては『彩の国』の命名も、
             結構トホホだったんですけどね~^^;

             先ずテレ玉で「月曜から夜更かし」埼玉版みたいのを立上げて
             埼玉あるあるのミニアニメも入れる。
             番組名はまんま「翔んで埼玉」(または「ダサいTV」)
             2を作るなら、そういうのが盛り上がってからですかね。
             埼玉県民は白けるのも早い気がします(苦笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/03/01 00:25:04

    埼玉、彩の国じゃなかったのかしら???

    この人気なら、
    「飛んで埼玉2」が作られそうですね。