非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

散歩

コーデ広場

散歩しているように見えますかね?


出品してゲットしたもの
①夜長の散歩道
②コスモスリング
③コスモスピアス
④3色だんごのヘアクリップ

①②③④着用です!

夜の散歩をイメージしてみました^^
明かりも持ってます(笑)
これで暗い足元も安心ですね( ,,`・ ω´・)

ゲットしたアイテムの中では、個人的に④が気に入りました(*>∀<)ノ))★
花より団子、ですかね?

  • みど

    みど

    2019/02/27 23:26:55

    春色のパステルカラーと紺色の背景の
    コントラストが綺麗です(^^)/

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/02/27 22:32:35

    夜道に女性の一人歩きは危険ですよ。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/02/27 22:16:59

    こんばんは♪
    毎日のようにゲットおめでとうございます(*´▽`*)

    可愛い明かりですが女一人の夜道、お気を付け下さい(^_-)-☆

    梅の次は桜ですね♡

  • みずほ

    みずほ

    2019/02/27 19:55:56

    フリマさすが命かけてるだけあって順調ですね(*‘ω‘ *)
    片手で△ 片手で○は楽勝でした
    エレクトーンも習ってて足も使うから足で×もできました(´▽`*)

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/02/27 19:33:03

    こんばんは。今日はほっともっとのナス味噌弁当買ってきました。最近おナスが美味しく感じるお年頃ですw

  • ミリア

    ミリア

    2019/02/27 18:23:47

    こんばんは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
    私も花より団子ですねw

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/02/27 15:48:27

    (*´∇`*)/コンニチハ
    今日は午後から仕事が暇状態です。
    暖かくなったら夜の散歩もできるかも。
    もう少ししたら夜桜が綺麗♫

  • 優雅

    優雅

    2019/02/27 11:55:45

    こんにちは~^^
    今日は花粉が辛いのでお家でだらだらのんびりです~~^^
    夜のお散歩ですね~~暖かくなってきたからお散歩もいいけど~
    花粉さえなければ~~~><
    花より団子同感です~~^^