yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

梅やさくらや桃

日記

おひな様
かわいい

ピンクにしました

財力足りないので、三点だけ購入

おかげで、梅もさくらも使ってのコーデになりました

  • yona

    yona

    2019/03/02 07:23:18

    4月の若葉さんへ

    リアルで雛人形を持っていないので、ニコタでおひな様です。
    始めた当初は無課金でとおもっていたのに、予想以上にお金使ってしまってます。
    かわいいには、負けちゃいますよね。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2019/03/01 16:19:14

    課金がしたくなるコーデです。
    家計を思って止めようって思いますが、でもいいですよね^^
    可愛い雛には皆振り向きますよ^^

  • yona

    yona

    2019/02/28 12:08:43

    沖人さんへ

    普段はできない和服姿ですよ。
    おしとやかに見えます。
    ひな祭り近づいてきましたね。

  • yona

    yona

    2019/02/28 12:06:33

    もなさんへ

    思い切ってピンクです。
    かわいすぎるけど、せっかくの桃の節句、初のおひな様コーデなので、思い切ってみました。

  • 沖人

    沖人

    2019/02/27 21:39:35

    おっと、和服じゃないですか。ウィンドーショッピングに行かなくては。
    明治神宮の神楽台?にひな人形を飾っていました。

  • もな

    もな

    2019/02/27 20:31:23

    ピンクのおひな様コーデ可愛いですね。
    梅も桜もなんて贅沢♪