パパ

キラキラ✨キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 5

キラキラ✨キラキラ✨



キラキラ✨キラキラ✨    キラキラ✨キラキラ✨

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/03/03 19:06:49

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!今日は雨だったけどジムで泳いで来ました~

  • くらり

    くらり

    2019/03/02 23:19:51

    こんばんは♡

    ニコット山と展望、行ってきました^^
    (いつも、ありがとーー)

    今日はポカポカ春の陽気でしたね。

  • ひな子

    ひな子

    2019/03/02 21:06:45

    こんばんは(*^^*)
    今月は年度末。
    更にお忙しくなる方が増えています。

  • 千露

    千露

    2019/03/02 20:10:42

    こんばんは。午後6時を過ぎても外が明るくなって春本番も近いと感じています。良い週末をお過ごしください

  • уuлo

    уuлo

    2019/03/02 19:54:29

    こんばんは。
    今日は暖かかったです。
    明日はもっと気温があがるようなので楽しみです♬
    明日も良い一日でありますように^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/02 18:16:39

    こんばんは☆今日は穏やかな1日でした。
    昨日買ったタラ1本で久しぶりにタラ汁を
    作りました。満足です。

  • さくら

    さくら

    2019/03/02 17:47:32

    午後は穏やかに晴れました^^今月もよろしくお願いします^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/03/02 11:40:15

    こんにちは!
    3月になりました! なんだかとっても早かったです><

    今日はいただいたハートヘアをつけさせてもらいました♪
    フリマでどうにか手に入らないものかとずっと思っていたものだったので嬉しいです(^ー^)!

    素敵と元気玉!のお届けです(*゚▽゚*)

  • 十子

    十子

    2019/03/02 10:14:21

    こんにちは~

    少しづつ春らしくなってきました。

    お天気だと嬉しいです(*^^*)

    パパさん。素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

    元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2019/03/02 07:32:42

    パパさん!

    いつもお世話になります。
    3月はる。春・haru...ufufu
    今月もどぞどぞよろしくお願いします(●^o^●)

  • ひな子

    ひな子

    2019/03/01 23:20:28

    こんばんは。
    3月初日は暖かいスタートとなりました。
    今月もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

  • くらり

    くらり

    2019/03/01 22:11:30

    こんばんは♡

    週末~っ。

    今週もお疲れ様でした^^

    いつもありがとー^^

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/03/01 22:10:28

    予報と違って朝も雨でしたが
    午後からやっと晴れました。
    ひと雨ごとに暖かくなるので我慢かな。
    今月もよろしく♪

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/03/01 21:17:01

    パパさん、ごちそうさまですの~(^^♪

    3月に成ってからの方が寒い様な。。。
    おひな様の部屋には暖房が無いので寒そうです。
    今年は寒い日が続くのか庭の日本水仙が元気ですよ。
    例年ですと二月の半ばには花は終わってました。

    花粉なのか風邪なの鼻がムズムズくしゅん!

    いつも、たくさんの元気をありがとうございます(#^.^#)

  • 十子

    十子

    2019/03/01 21:13:00

    こんばんは~

    今日は風はあったけどいいお天気に。
    春、お花、咲くの楽しみですね。
    3月たくさんいい事ありますように。

    元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/01 19:52:32

    こんばんは~今日はPC後美容室、
    髪切ってスッキリしました。
    今月も 宜しくお願い致します。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/03/01 19:42:20

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日は久しぶりの友人との銀ブラでした!楽しかった~

  • уuлo

    уuлo

    2019/03/01 19:04:48

    こんばんは。
    もう桜咲きそうですか?
    こちらは、桜はまだまだ先です^^
    今月もどうぞよろしくお願いします。
    良い、週末をお過ごし下さい♬

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/03/01 19:01:13

    こんばんは。
    3月もよろしくお願いします。

    土日は、晴天のようです。

  • 千露

    千露

    2019/03/01 17:45:32

    こんばんは。春の和菓子をお持ちしました。3月もよろしくお願いします。

  • みどり

    みどり

    2019/03/01 15:56:31

    こんにちは!  パパさん
    3月もよろしくお願いしますm(__)m

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/28 22:47:46

    こんばんは。
    こちらも冷たい雨の日でした。
    今月もお世話になりました(*^^*)

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/02/28 21:35:30

    冷たい雨の一日でした。
    明日は晴れて暖かいみたい♪

  • みどり

    みどり

    2019/02/28 20:05:07

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    2月もありがとうございましたm(__)m

  • さくら

    さくら

    2019/02/28 19:15:08

    一日雨で寒い一日になりました・・・>< 明日から3月です。明日は暖かそうです^^

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/28 19:09:21

    こんばんは。

    夕食後のデザートにパパさんのお店のケーキを
    いただきました。
    ご馳走さまでした。

  • MARY

    MARY

    2019/02/28 18:39:52

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • уuлo

    уuлo

    2019/02/28 18:38:57

    こんばんは。
    今月もありがとうございました。
    来月もよろしくお願いします(^-^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/28 14:52:48

    こんにちは~2月も今日で終わり早いですね!
    もう直ぐお雛様^着物は昨年の黒ガチャです。
    今月も有難うございました。