taka546

暖かい日

日記

こたつ布団にもたれて。


https://pbs.twimg.com/media/D0a9dKUUUAEqKAJ.jpg





スギ花粉は目に来ます。(>_<)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/28 23:23:11

    ちょっと目つきが強いりんちゃん( ー`дー´)キリッ

    スギ花粉はくしゃみが10連発ぐらいでます。><

    企業に問い合わせをするのが自分が遅かったのかも知れませんが
    急募のような求人でもないし書類選考もそれなりに時間がかかるだろうと思って
    待っていたのです。

    面接では不安になったことはやんわりと何かしら言葉でいうかも知れませんが
    ダイレクトには伝えないです。まあそれでも落ちたと思っていましたぐらいは
    採用された後なら言えそうですが…一般常識と言う試験がありますので

    どこ程度の難易度か分かりませんが…あまりにも出来が悪かったら不採用なるでしょうね~><

    かといって何が出るか全く見当が付かないので面接で真摯に受け答えするしかなさそうです。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/28 18:22:43

    生のトマトが花粉症に良くないと聞いてショックを受けています。
    加熱すると大丈夫だとか。
    気をつけないと。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/28 16:18:04

    なんか生暖かいので、クーラーで25度にしました(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/28 15:28:20

    べっぴんさん(=^・^=)

    目はたまに痒いです。
    ↓怖いですね~。私は徐々になってるのか?この程度で済んでいるのか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/28 09:42:56

    昨日のお花ズルズルは現在治まっています。。
    雨のおかげかな。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/28 03:40:26

    花粉症はある年、突然なるらしいですよね。
    花粉症になりたくないっす~。