アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

新作コ-デが買えないよぉ~(T_T)

コーデ広場

もぉ――!!

あのビタ-ちやんハウスを買ったので新作が買えない(T_T)

でも3月に課金するからそれまでの我慢、我慢!

おひなさまの歌でも歌おう(^O^)

♪明かりを点けましょ花火でね~、お花が無いのでモモ食べよ~(;一_一)

♪五~人囃は嵐かな?(・・?

♪王妃はボンビ-ひな祭り~(T_T)(笑)

<m(__)m>

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/01 01:08:49

    こんばんは♪

    明日は払い過ぎた税金を取り返しに、
    税務署に確定申告しに行ってきます。
    なので、休暇...(^.^)

    パシフィコ横浜では、今カメラ/写真のイベントを
    やっていて、Sonyのブースでは、カメラのセンサーを
    無料で清掃してくれるそうなので、明日カメラ持って行って
    やってもらおうと思ってます (^^)

    今月も宜しくお願いします。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/01 01:02:43

    2月の締めくくりは、冷たい雨のオマケ付き☂
    寒の戻りとでも言うのか。
    アントワネットさまの所は大丈夫でしたか(・・?

    オークション、落札相手からの連絡が入り、昨日発送完了です。
    それにしても、複数落札していたので、私の分が埋もれていたようです。
    って事は、もう少し、お待ちしていたら、ずーーーーーっと、分からないって
    事なんですよね。
    ほほ~~。
    正直な方だとは思いますが、心の中でムカッ(--〆)

    とどめは送付して欲しい希望が郵便局留めって事で、どの郵便局なのか、送付先の
    住所検索で、問い合わせ。
    何故に、私がここまでしなきゃいけないのかと。
    だんだん腹が立って来ましたよ。
    ええ。

    後で連絡が入りましたが、一度に書けよ。
    どの郵便局留めにしたいのかって。
    これはね、アントワネットさま、きちんと書かないと届きませんから。
    過去に〇〇区しか記入しない落札者がいて、問い合わせのメールを入れたのに、
    相変わらず、〇〇区のみでした。
    同じ区が日本国内にあったらどうすんのじゃ~~って。
    ゼイゼイ。。。

    それにしても、ゲシゲシと足で踏ん付けてやりたい相手(苦笑)
    評価は要らないって。
    説明終了。
    昨日は、まさに振り回されましたわ。
    当分、こう言う事はないでしょうが、2日以内の連絡が入れられない相手は、
    バッサリ斬る事の目安が出来ましたゞ
    なんや、それってね。

    3月です。
    今月も宜しくお願いします(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/01 00:33:57

    キラキラ ゲーム広場  ペット海浜公園

    (๑≧♉≦)テヘペロ

    1日4択=堺雅人

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/01 00:19:38

    こんばんは!訪問&伝言板へのコメありがとうございます❀。+
    伝言板閉じてらしたので、こちらにコメ残しておきますね(*´ェ`*)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/28 22:56:01

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    ビターちゃんのお家なのに
    ビターちゃんマークもついてないなんて
    ショック倍増ですね。
    2月もありがとうございました。<(_ _)>

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2019/02/28 22:49:01

    こんばんわぁ(*^o^*)/
    元気ですよー!
    良かったぁ覚えていてくださって!
    ありがとうございます♪マイペースでまた遊びに来ますね~♪
    スマホだからアントワネット様のコーデが見れないのが悲しい( ω-、)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/02/28 20:44:49

    アントワネットさん、こんばんは☆
    王妃もボンビーな時があると知って妙に親近感を覚えました(笑)
    五人囃子がイケメン揃いとは羨ましいです!
    相変らず素敵なコーデです✿

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/28 20:41:13

    面白い替え歌w

    ってか花火で明かりつけたら火事でしょ?w

    新作なにか気になったのがあるの?
    見てもいないわ≧(´▽`)≦アハハハハハ

    それで友達にその龍はいつの?って聞いたら
    Pショップにあるよと言われてこの前見てみて

    買ったから暫くはまた見ないでおこぅかとw

    見たら欲しくなっちゃうからねぇ~(´∀`*)ウフフッ

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2019/02/28 20:19:28

    アントワネット様( ;∀;)( ;∀;)
    お久しぶりでございます~!!
    覚えてますでしょうか( ;∀;)
    またPCでログイン出きるようになったら遊びに来ますm(_ _)m

  • あくび

    あくび

    2019/02/28 18:32:37

    アントワネットさんこんばんは♪
    明日買えますね♡
    今年は菱餅が無かったのが残念です(´・ω・`)

  • みかん

    みかん

    2019/02/28 18:12:08

    こんばんは♪私も買ってないです。
    来月買いますイベントアイテム

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/02/28 17:54:30

    毎月、つぎ込んでいるのですね・・・

    しかし・・・あの方はズケズケと物言うのが
    爽快で気持ちいい。。。グダグダ文句言うのとは違って・・・
    当たってるからね。。。

  • じりじり

    じりじり

    2019/02/28 16:45:11

    ♬灯りをつけましょ爆弾に~♬
    ♬お花をあげましょ毒の花~♬
    ♬5人ギャングの襲われて~♬
    ♬今日は悲しいお葬式~♬

  • jiji

    jiji

    2019/02/28 12:39:03

    ステキな十二単をお持ちなので、新作、必要ないかと・・・・・・。たぶん、私は、十二単買わないと思われます。でも、傘とか単品はコーデに使えそうなので、欲しいな~。

  • 星空

    星空

    2019/02/28 11:58:50

    こんにちは。

    お妃さまは充分にひな祭りっぽいけど?

    私は治療中の虫歯が腫れていたいです(T_T)

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/28 09:11:14

    おはようございます。ご馳走さまでした。

    桃は、おいしいですよね。

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/02/28 05:25:30

    おはようございます^^

    今月もおせわになりましたm(_ _)m

    私も来月の課金日まで我慢><

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/28 01:23:56

    私も課金しなくてはと、最近放置してますが。
    何か、気乗りしなくて(苦笑)

    ギリギリまで待って、まだ連絡がないので最後通牒。
    今日の午前中までに連絡がないと、取り消しする旨を、丁寧に説明して参りました。
    ふざけんじゃねーよってのが、本音ですな。
    本来なら、落札者からの連絡待ちで、こちらから入れる必要はゼロなんですが。

    平日に落札してくれたから、充分、郵便局へ持ち込での間に合うのに。
    まあ、今日に連絡が入っても、夕方以降では、土日挟むので、発送は休み明け。
    でもね、こんな連絡を取らない、だらしない相手、要らんですわ=3
    ヤフオクでの新方式になってから、初めての悪い相手です。
    ちなみに落札された物は、ゴシック系の上着付のロングベストです。

    芳村真理の存在感は大きいので、臨時と言うのか代打としても、誰もが尻込み。
    きっと、まりこちゃん、お願いと頼まれたのでは(苦笑)
    貴女らしくて良いのよって。
    半分ぐらいは、当たっていると思えますが(^_-)-☆

  • サファイア

    サファイア

    2019/02/28 01:15:03

    こんばんは♪

    あの人、切れ味抜群で年とってもボケなさそうですね...(^^)

    今日のコーデは髪飾りがゴージャスですね。
    素敵です。(^.^)

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/28 00:54:19

    キラキラ ゲーム広場 ヒツジ学園

    ∑(☉д☉;)

    28日4択=スパゲティ