キャサリン

【㋤企画】愛コス#036:春待ちコーデ

日記

春といえば、桜ですね。
ピンクで、春らしさを演出してみました。
桜満開のこの背景、いいですね。(*^-^*)

  • ⑅ りり⑅

    ⑅ りり⑅

    2019/03/04 23:14:49

    桜の木の上にたたずむ感じが素敵です❁

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/03/04 11:59:55

    桜の精ですね!優美な音楽も奏でてくれそうですね~~
    ∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/03/03 17:17:11

    桜の季節が待ち遠しいですね。
    この背景 私もお気に入りです♪

  • みゆき

    みゆき

    2019/03/02 21:46:30

    こんにちは。
    桜の背景もお着物もとても綺麗ですね♪
    私は先週、河津桜で一足早いお花見をしてきました。
    ソメイヨシノの見頃はいつかな?楽しみですね^^

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2019/03/02 14:07:26

    こんにちは。
    桜の背景、私も気に入っています(^^)

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2019/03/01 02:18:45

    とても、素敵です!

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2019/02/28 08:48:03

    春がまちどおしいコーデになりましたね(*´ー`*)
    キャサリンさんの弾くお三味線で おいしいお酒が飲みたいです(オヤジカ…