✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

桃の節句❤ひな祭り(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜の部

サークル

夜の部はお着替えして行きました♪
この十二単は淡い色で優しい感じがして大好きなのです❤( *´艸`)

鳩さんと吹き出しも入れてばっちり撮れましたよ(。◔`◡´◔)b
しかも、皆一発で~~!! さすがです!!
リベンジできましたね♪ ٩(๑'ᴗ'๑)۶


遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ♪.T〇ᙢ〇.♪

    ♪.T〇ᙢ〇.♪

    2020/04/17 10:50:40

    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
    伝言板いっぱいなのでこちらからw
    今日も良い一日を過ごしてね^^

  • 健美

    健美

    2019/03/18 14:40:38

    こんにちは♪いつもありがとうございますm(_)m

    今週もよろしくです☆晴天が続くといいね♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/03/16 22:03:47

    メーちゃん、合流できて良かったよー❤
    かわいかったねぇ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/03/08 03:08:09

    おかえりなさーーい❤
    楽しかったかな?
    またブログアップしてねーーっ!

  • YU

    YU

    2019/03/02 10:24:11

    おはよぅ~✿
    やっと週末ゆっくりんこします♪
    素敵な週末を~ねん✿(。◡ .◕)❤(◕. ◡。)素敵水♪

    ひな祭り集会されたんですね♪^^
    鳩がとびかい。。背景の薄紫の花と湖が霞がかって。。
    さらに。。みんな素敵ですね~✿(*´ェ`*)

  • GORO★

    GORO★

    2019/03/01 23:07:21

    はーい~今月も宜しくです❤

  • あっち

    あっち

    2019/03/01 22:57:25

    姫ちゃん。。暖かくなったでちからウキウキ^^ぽちっこ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/03/01 22:55:23

    メーちゃんの完璧だ!!
    すっごくウマく入ってるね〜♫

  • ❧響

    ❧響

    2019/03/01 18:21:22

    すごいタイミングだったよね、鳩きれいに撮れてる~♪
    この広場と十二単、わりと違和感無くて楽しい夜でした^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2019/03/01 17:22:47

    こんにちは^^
    今日は暖かいです^^
    花粉がすごく飛散しております;;

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2019/03/01 17:09:18

    鳩ばっちり入ってるぅうう♪
    自分もこの十二単すきだわ~~かわいいね!

    今年は雛段なかったね~。ちょっと寂しいな。。。
    どうせ集会には行けなかったんだけどさw

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/02/28 23:27:38

    お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    ↓↓↓ そうそう~~

    ✿メープル✿さんの看板は~
    素敵なアート♡です★d(=^‥^=)b ニャッ!!!

  • GORO★

    GORO★

    2019/02/28 22:25:40

    毎回素晴らしいけど、ふきだし文字のデザインが素晴らしすぎます~~
    「な」だけ小さくあいだに入ってるしアートですねっ❤