ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ほんの少し

日記

元気をください。
ほんの少しの言葉をください。

...やさぐれた猫が攻めてくるんです。
かまえ、遊べとw

それすらも億劫な日々。

忙殺される毎日だけど職に就かないというか、就けない日々のつらさはよくわかってるんで。
まあ、なんとかかんとか過ごしてます。
さて、いっぱいやりますかw

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2019/03/06 10:06:47

    お猫様ですもの、こっちの都合は考えてくれません。
    少しくらい考えてくれったって、いいと思うんだけどな

    忙しい時期のうえに機設の変わり目ですから、身体には用心をー

  • 沙羅

    沙羅

    2019/03/01 20:22:37

    疲れてる時に限って、構ってちゃんになるのか……
    ふーちゃん、容赦ないねぇw
    酒のつまみ、何か差し入れたいわ~
    我が職場で売ってる珍味色々とか?w

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2019/03/01 18:03:26

    仕事、お疲れさまです。
    お酒飲んで気晴らし~でも飲みすぎないでね✿

  • Yure

    Yure

    2019/02/28 23:36:24

    どこでもドア(食堂の小窓サイズで可)が欲しいわ~ つまみ差し入れたいわ~
    お疲れさまです 明日は金曜日 もうちょっとで週末~ ふーちゃんもうちょっと我慢~~