アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

花魁コ-デはお~いらん!(^_^;)

コーデ広場

皆様

3月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

ひな祭りに花魁は

お~、いらん!(;一_一)

アントワネットを

長~~~い目で見てやってください。(>_<)(笑)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/03 01:40:03

    キラキラ ヒツジ学園 ショップ広場

    (◔ε ◔ )~♪

    3日4択=分身の術

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/03 00:17:20

    こんばんは☆彡
    いっぱい褒めてくださり、ありがとうございます!
    嬉しいです(´vωv`*)
    今日はひな祭りですね❀。+

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/02 23:59:23

    タイトル、良さげですね。
    なかなか、使わないよ、これは(笑)
    流石でございます←ながれいしと読んでは嫌よ~ん♪

    銀行のポイントが消失とのメールが入って、何に交換出来るのかとサイトを見て、
    結構、いろいろあるので、よし、交換だ。
    しかし待てよ。
    IDとパスワードは何でしたっけ(・・?
    手帳に記載しておりました←記憶にないですがw
    交換の為のパスワードもあって、これも手帳にメモの、当分、ポイトン交換する事は
    ないけれど、銀行も、こんな時代に突入したのだなと。

    他にもポイント消失のメールとか入りましたが、交換ポイントの基準に達しない。
    もう良いよって。
    せめて10ポイント、もしくは1ポイントから交換出来れば良いな。
    災害地域への寄付とか出来れば、全部入れちゃうのにって(._.)
    愚痴になっちゃいましたね(苦笑)

  • kaku

    kaku

    2019/03/02 23:52:51

    今日は花束とモンブランのホールケーキをいただきましたが、
    さすがに4分の1しか食べられませんでしたよ♪

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/02 23:42:52

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    ダラダラしてるだけなのに無駄に丈夫な胃腸でたくさん食べ過ぎてます。
    なかなか痩せられなくなった年寄りなので困りますw
    今日のおやつはブルボンのシルベーヌでした♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/02 21:10:34

    そういえば
    お雛様の新作は見たのかな?

    可愛いけど1週間しか使えなくない?って思っちゃったw

    長くは使えないよね・・・
    お雛様終わったら
    卒業シーズンだものね~

    そして入学になって
    後は?
    端午の節句?w

    そんなコーデあったかな?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • あくび

    あくび

    2019/03/02 15:30:37

    アントワネットさんこんにちは♪
    良い週末をお送り下さい(о´∀`о)

  • みかん

    みかん

    2019/03/02 12:51:50

    こんにちわ^^こちらは雨が降りそうです。ステキな週末過ごしてね

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/02 10:59:38

    確かにお婆さんですね。。。
    動画の影響ですよ・・・冬至はおばはんでしたから。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/03/02 10:01:11

    おはよう^^アントワネット
    やっと3月ですね。今日は定年退職した人と新しく入ってきた人の歓送迎会です^^
    お酒は弱いので、飲みすぎないようにしないと意識が・・・3月もよろしくです(^○^)
    長~~~~~~い目とハートの目でいつも観てますよ!

  • 星空

    星空

    2019/03/02 09:22:20

    おはようございます。

    花粉でお山がかすんでいます><

    歯の治療、うまくいきません。夜中に痛み止めが切れ、激痛で目が覚めました。

    膿止めももらったけどあまり効かずです。

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/03/02 05:29:00

    おはようございます^^

    花粉が^^;

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2019/03/02 01:57:08

    アントワネット様!こんばんは♪(*^^*)
    今月も宜しくお願いします!m(_ _)m

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/02 01:00:29

    明日は晴れて、穏やかな天気になりそうですね。
    花粉も多そうですが...

    良い週末をお過ごしください (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/02 00:37:33

    キラキラ ニコット山、展望広場

    (๑ŏ⋖⋗ŏ)

    2日4択=説教

    京都銀行のCM みない?

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/02 00:07:11

    こんばんは✿
    ステキとのコメありがとうございます(〃ω〃)
    アントワネットさんの花魁コーデも華やかで素敵です✧
    紫とピンクの色使いが綺麗ですね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/01 23:49:46

    アントワネットさん、こんばんは☆
    花魁コーデ、とても華やかで綺麗です✨
    毎日ばたばたしていてこんな時間でもお邪魔できて良かったです(´・ω・`)
    今月もアントワネットさんのコーデを楽しみにしてますね~^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/01 23:24:53

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    いつもコーデもコメントも楽しみに拝見してます♪
    3月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/01 22:38:21

    今月もよろしく~^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/01 22:32:49

    ダジャレw

    昨日はびっくりするぐらいに早くに寝てたわw

    ちょっとだけ横になろうと思って
    だけど気がついたら真夜中になってた<*`∀´*>

    今日も眠いけど流石にもう少しは起きてなきゃ!w


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/01 17:44:18

    三月になりましたな・・・
    ほんとあの方はさっぱりしてて気持ちおばはんですわ。。。

  • あくび

    あくび

    2019/03/01 17:13:15

    アントワネットさんこんにちは♪
    今月も宜しくお願いします(о´∀`о)

  • みかん

    みかん

    2019/03/01 13:17:28

    こんにちわ^^今月仲良くしてね。3月春野菜の季節です。

  • jiji

    jiji

    2019/03/01 10:44:29

    とても素敵な花魁ですね。十二単は、いらないなと思った(今回の新作の)のですが、花魁は、リリースされたら興味あります。

  • 星空

    星空

    2019/03/01 10:20:35

    おはようございます。

    今月も仲良くしてくださいね^^

    歯医者さんに通っていますよー。神経がなかなか抜けなくて痛いんです。痛み止めで対処してますがすぐにぶり返します。今日急遽歯医者さんに行ってきます><

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/01 05:55:52

    そう、春はすぐそこ発情の季節ですね。

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/03/01 05:32:04

    おはようございます^^今月もよろしくおねがいします^0^

    ウケましたww 

  • ラム

    ラム

    2019/03/01 05:24:11

    2月もありがとう^^今月も宜しくお願いします。よい週末を!

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/01 02:30:30

    https://www.youtube.com/watch?v=cGTgy-q-7rg

    このCMは 沢山あるだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/01 01:46:44

    https://www.youtube.com/watch?v=JVc6FXLRBA0

    (≧◇≦)ノ