yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

薔薇

日記

「和ごころビート青バラ紋様」いただいた記念コーデ

ありがとうございます。
でるといいな~とおもってたけど、出なかったんだけど、ほかにダブりもなかったし、もっと回す気はなかったので、まぁいいかとおもっていたら、思いがけずいただけました。

うんうん。。。

青も薔薇も好き。

あと、どんなコーデに使えるか、たのしみですわ。

  • yona

    yona

    2019/03/02 07:27:18

    マキさんへ

    ありがとうございます。
    欲しいものが出るまで、色ガチャを回すのは、無理なんで、とっても良かったです。

  • yona

    yona

    2019/03/02 07:25:45

    沖人さんへ

    ほんとに、ありがたいです。
    こうしてプレゼントしてくれる人って、何て心が広いんだろう!と感謝です。

  • yona

    yona

    2019/03/02 07:25:06

    4月の若葉さんへ

    青が好きすぎて、ほかの色を買うときに、とっても考えちゃいます。
    青も、水色から群青色まで、幅があって、工夫のしどころがあって、とっても楽しいです♪

  • マキ

    マキ

    2019/03/01 22:28:08

    素敵ですね♪

  • 沖人

    沖人

    2019/03/01 20:43:04

    いいものいただけて、良かったですね。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2019/03/01 16:23:20

    青薔薇も似合います。
    yonaさんの青が好きっていうのが伝わります。