ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクのさくらのコーデ

コーデ広場

ピンク色のさくらで コーデしてみました。

人魚姫のゆらめく長い髪(
両手持ちの番傘(吹雪) 
散る女袴(花爛漫)
水面に映る幻夜のと月背景    
 手持ちの春の小枝 ピンク
の枝フレーム    
ピアス    
お花見のくわえる
うしろのとうぐいす
お花見のさくらロール
フラワーコサージュ(さくら)  
バンカラ下駄(ladies)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/01 20:56:39

    ケイト☆さん
    さくらといえば、真っ先にピンクを連想しますが
    案外、紫も多かったです。
    (さくらんぼ まで入れたからかな?)
    さくらの紫のコーデもやってみましたので
    あとでご覧くださいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/01 20:49:19

    あでやかですねー
    結構たくさんあるでしょ