ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫のさくらのコーデ

コーデ広場

紫のさくらで コーデしてみました。

番傘(桜花爛漫)   
たなびく組み紐ピアス(幻夜の桜)
花冠(幻夜の桜)
桜散る女袴(桜花爛漫)
帯飾り(幻夜の桜L)
桜の枝  
不思議の国の眠りネズミヘア 
和手提げ(桜東風)
夜桜ひらり  
くわえるスイートさくらんぼ 
うしろの桜とうぐいす ピンク
和風コサージュ(桜おとめ)
桜の草履(ladies)

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/02 22:14:44

    美枝子さん
    ニコタの桜には、ピンクと白と赤や紫もありますよ。
    黄色もあったかな。
    なんでも有りの世界ですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/03/02 21:02:54

    紫コーデ素敵ですね^^
    桜で紫なんてあったんですね@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/02 16:59:21

    沙羅さん
    奥手持ちの「桜の枝」も紫なんです。
    最初はピンクを買ったのですが、紫が欲しくなって、フリマで手に入れました。
    ですが、こうやって手に持つと何を持っているのかわからないし
    それが何色かもよくわからないって…悲しいですね。
    番傘、持たなきゃいいんだけど…。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/03/02 16:10:25

    奥手持ちの桜の枝も紫なんだ!
    桜=ピンクでしょって、ピンクしか買ってないよ^^;
    ニコタの桜は、紫も綺麗なのにね~w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/02 10:15:03

    折角の「桜の枝」の紫なのに
    番傘を持つと、何を持っているのかわからなくなるのが残念です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/02 10:13:28

    ケイト☆さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。

    ゆこたんも、前にやったピンクのさくらのコーデよりも
    紫の方が気に入りました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/02 10:09:02

    紫もいいですねー