ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日もサケはゆこたんの元へ帰って来ませんでしたが

ニコット釣り

今日も、あまり可愛くないと評判のサケに会いに

釣りに行ってきました。

ですが・・・またしても サケに嫌われてしまいました。

ショボーン..._φ(・ω・`。 )

でも、三日月色のエンゼルフィッシュと 
イトウ先生が釣れました。


そして・・・

うれしい大物も釣れましたよ~v(*^-^*)♪

これ、これっ ↑ ↑

ニジマス  2匹   69.23cm
ゆこたんの自己ベストではないのですが

それでもかなりの大物です!

現在の釣りランキングを見てみたら

どうも2位くらいに入りそうな・・・

そんな感じ ニコ(*^_^*)ニコ

今週はまだ始まったばかりだから

きっとずっと落ちてしまうのでしょうけど

それでも少しの間は ドキドキできるよね~♪

  • ブルー

    ブルー

    2009/10/08 21:52:56

    相変わらずガンバッてるね ^^)/
    サケもそのうち釣れることでしょう!!

  • みかん。

    みかん。

    2009/10/08 15:41:18

    サケ、確かに可愛くないですw
    でも食べたいです、サケww
    早くゲットできると良いですね(^^)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/10/08 09:25:32

    え~~っ!2位くらいなの?
    それは早速、見に行かなくては。。。

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/07 17:22:25

    あんまり可愛くないサケですねw

    でも、俺もまだ釣れません。。。

    ゆこたんさんもランキング常連さんみたいですね^^

  • mammam。

    mammam。

    2009/10/07 17:11:44

    いやよいやいも好きのうち・・

    わたしのところにかわいくない

    鮭が来ましたww

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/07 16:54:15

    いえいえ ゆこたんの方がすごく素敵な魔法使いですよ

    がんばって ランクインするといいですね 期待しています

    ガチャは なかなか背景が出ません 出たと思ったら同じ背景でした コンプには遠いかもです

  • ケイト*

    ケイト*

    2009/10/07 16:16:51

    すごい。ニジマスおめでとう。
    それにしても鮭にはお互い振られましたね。
    ところで、
    ゆこたんは青いドレスにしたのね。
    私はまたしても色をみずに購入してしまいました。
    まあ、かぼちゃ色も可愛いからいいけどさ・・・。
    Cこの方は高過ぎてしばらく手が出ません。