heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ひなもちーず✿その①

日記

今年も恒例。。。沙羅ちゃん企画^^


ひなもっちーずに参加してきましたぁ(∩´∀`)∩

いろんなコーデ飾りのもっちーずさん達

個性が出てて。。。きゃわいかったですぅ(*´∇`*)うふふ~

新作のリボン冠がツボでしたぁ

早速みなのまねっこして~heonも購入ですぅわ~ぃ(◕ ◡ ◕)ノシ

赤とピンクどっちにしようか決めがたかったけど。。。

PINKにしました(〃*´艸`*)

その①に参加した皆さま~楽しい時間を(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

その②も見てね~ε=(((((((( *・`ω・)っトコトコ・・・


  • トシraud

    トシraud

    2019/03/03 22:42:51

    土曜日はありがとうございました。これは私が合流できる前みたいですw

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/03/03 14:14:47

    うんうん、おリボンがかわいい^^

  • 沙羅

    沙羅

    2019/03/03 13:28:43

    雛餅集会へのご参加ありがとうございました^^

    ↑に混ざってないのが残念だ~w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/03 09:26:44

    ピンクのリボンが可愛いですね。
    ぼんぼりや桃の花とあってていいねー

  • heon

    heon

    2019/03/03 00:47:38

    ねこた~ん^^
    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんこの新作の冠りぼんかわゆいよね~❤ラブリー♪
    髪のけちょろwww褒めてくれて(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/03/02 23:27:56

    ピンクリボンもカワイイ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

    髪の毛がちょろっと出ているところが
    またキュート|´∀`●) ポッ