heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ひなもっちーず✿その②

日記

【雛もっちーず✿その①】の撮影後に。。。^^

     ☟
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=67212547

続々と。。。新たな~もっちーずの皆さん達が合流されて~@@*

本企画主催者。。。沙羅ちゃんも無事合流~(*⌒▽⌒*)ホッ

再び~✿ひなもっちーず✿ぎゅぎゅ~撮影会☆彡パシャww

この時。。。14雛もっちーずだったの~(〃*´艸`*)

【ひなもっちーず✿その②】にご一緒できたみなさま~^^

楽しいひと時を~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ。

まだ続くぅ~ひなもっちーず✿その③も見てね~

ε=(((((((( *・`ω・)っイソゲー



  • トシraud

    トシraud

    2019/03/03 22:43:33

    いたいた!私は雛祭りらしいものがなくて、、、柏餅で参加www

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/03/03 14:15:30

    オバ様も参加のもっちーずw
    楽しいね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/03/03 13:30:40

    ↓うんうん、何人か浮いてたけど、他は……ねぇw
    うちの島、どんだけ沈んだのやら(*≧m≦*)ププッ

  • heon

    heon

    2019/03/03 00:45:30

    エメちゃま~^^
    ひなもっちーずのお味ゎ。。。桜餅だよぅ(*´﹃`*)じゅるぅぅww
    島も沈みましたよぅww(〃*´艸`*)❤
    でも。。。浮いてたもっちーずもいたからぁ。。。
    チョッとゎ。。。軽めだったカモ~ww
    (。◔‿◔。)ニョホ

  • heon

    heon

    2019/03/03 00:42:57

    ねこた~ん^^
    ぎゅぎゅ~ぅみっしり感♪(ノ)’∀`(ヾ)
    楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪~♪

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/03/03 00:07:23

    美味しそう (⌒P⌒)
    そういえば今年 島が沈むやつやったのかな

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/03/02 23:46:17

    このときは
    ぎっしりギュー(*>ω<)ω<*)
    だった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー