heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ひなもっちーず✿その③

日記

ひなもっちーずその②の撮影会が終了するやいな。。。

        
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=67212632

またまた続々。。。

後半組の✿ひなもっちーず✿のみなさまが合流~(´▽`)b

(*'□'o)ァ・・・いつの間にかぁ~オバさまも~ww(〃*´艸`*)❤

みんなで~三回目のひなもっちーず撮影会☆彡パシャ

この後も。。。後続のひなもっちーずさん達がお見えになりました^^

ホントに。。楽しいひな祭り企画ありがとうございますぅ○┓ペコ

そして。。。ご参加された皆さま~^^もちもちぎゅぎゅ~感。。。

味わうことができて楽しかったですぅw(〃*´艸`*)

また遊んでくださいネ─(・ω-)(-ω・)─


ちなみに~^^雛もっちーず①~③までのアイテム。。。
 ちょこっと変えてますぅ。分かったかなぁ(◔‿◔)ニョホ




  • トシraud

    トシraud

    2019/03/03 22:41:27

    後半の様子!ありがとうございます^^

  • YU

    YU

    2019/03/03 22:21:31

    うさ餅にオバ餅に。。いろんなお餅さんがいて楽しめたよねん♪(*´∀`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2019/03/03 13:32:29

    次の餅イベントは柏餅!w
    端午の節句の前に集会したいな~

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/03/03 12:28:36

    リボンも手持ちのお内裏さまかわいいね〜♡

    今回もheonちゃんとご一緒できてよかった〜^^
    毎回お餅だらけですごいね!!

    今3つのアバを確認してきたよ。
    ほんとにちょこちょこあちこち変わってる!
    どれもかわいいね〜♫

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/03/03 08:44:48

    1と3は餅も変わってるのねーw
    お色直し大変♪
    でもいろいろ使いたいよねぇ。

  • heon

    heon

    2019/03/03 00:59:22

    エメちゃま~^^
    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん雛もっちーず✿ってきゃわゆいよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
    おもちさんって。。。何でもに合うよね~❤ww

  • heon

    heon

    2019/03/03 00:57:45

    ジュールssi~^^
    乙でしたぁ~♪最初撮影したら~ジュールssiが半分しか写っていなかったので~
    マイナスにして撮影しましたぁ♪(´▽`)
    ホントに。。。うさぎ雛もっちーずだったのね~(〃*´艸`*)❤ww

    チョコっと変わったところに気づいてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/03/03 00:06:20

    雛もっちーず 可愛い〜

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2019/03/03 00:02:30

    お疲れ様でした。

    チョコっと変わったところ、分かりました。