パパ

キラキラ✨キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 4

キラキラ✨キラキラ✨



キラキラ✨キラキラ✨    キラキラ✨キラキラ✨

  • уuлo

    уuлo

    2019/03/05 21:07:10

    こんばんは^^
    もう桜が咲くくらい暖かいんですね。
    こちらは、桜は、5月頃です^^
    明日は、こちらは雨予報なので
    寒くなるかなぁ~。
    でも、元気に頑張ります^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/03/05 20:21:16

    (⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • さくら

    さくら

    2019/03/05 19:03:43

    さくらんぼって桜のことですか^^; 早いですね~ まだ三月始まったばかりです。ま、今日は暖かかったですが^^

  • 千露

    千露

    2019/03/05 19:02:39

    こんばんは。ニコタの雪景色も見納めですね。今日は地元の山に河津桜を見に行きました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/05 18:45:34

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は良いお天気、
    こんな日が少し続いて欲しいです。
    PCサボり朝風呂入っての~んびりでした
    サクランボの花サンナシのはなに似ていますか
    サンナシは秋霜が降るころ甘くなって食べられます


  • ひな子

    ひな子

    2019/03/05 17:05:42

    こんにちは(*^^*)
    外よりも室内の方が冷えています。
    ストーブにそろそろ点火します。

  • 十子

    十子

    2019/03/05 08:02:22

    おはようございます。

    キラキラ、4択ありがとうございます。

    タコ焼き食べたくなりました(*^^*)

    今日はいいお天気で嬉しいです(*^^*)

    花粉には注意ですね。

  • ひな子

    ひな子

    2019/03/04 23:22:14

    こんばんは。
    ご自宅のPCの調子はいかがですか。
    重いのはたまりませんよね。

    今週もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/04 22:07:40

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今週もよろしくお願い致します。急ぎです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/03/04 21:36:14

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日も寒い一日でしたね!

  • уuлo

    уuлo

    2019/03/04 20:56:11

    こんばんは。
    雨ですか。
    雨は鬱陶しいですが、雨音は好きです^^
    こちらは、快晴で暖かかったです。
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • 千露

    千露

    2019/03/04 19:44:43

    こんばんは。暖かくなるとのことでしたが比較的冷え込んだ一日でした。今週もよろしくお願いします。

  • さくら

    さくら

    2019/03/04 18:54:17

    またまた一日雨で寒かったです>< 今週もよろしく^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/03/04 13:01:25

    パパさんこんにちは~^^

    最近曇り空が続いてなかなか晴れません^^;
    素敵とお水どうぞっ(*゚▽゚*)

  • 十子

    十子

    2019/03/04 07:55:42

    おはようございます。

    花粉は嫌だけれど、
    今週はお天気が続くと嬉しいですね。(*^^*)

    いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • ひな子

    ひな子

    2019/03/03 23:35:46

    こんばんは(*^^*)
    キラキラ、ずいぶんと貯まりました♪

    洗濯のタイミングが難しい1週間になりそうです。

  • さくら

    さくら

    2019/03/03 19:22:42

    今日は冷たい雨の一日でした>< ちゃっぷい、ちゃっぷいです><

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/03 15:47:49

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は良い天気^
    ストーブを消すとちょっと寒いです。
    良いひな祭りをお過ごし下さい♪

  • 星夏

    星夏

    2019/03/03 12:42:36

    こんにちはステプσ(o^-^o)

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/03/03 12:41:46

    パパさんこんにちは^^
    今日はひな祭りですね!(^^*)

    素敵とお水と元気玉ですっ!

  • はる

    はる

    2019/03/03 11:08:12

    こんにちは~!

    ^^