taka546

窓を開けたら

日記

まだ寒いでしょう。


https://pbs.twimg.com/media/D0qaW2iUcAEbY9s.jpg

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/04 16:37:00

    キリリと可愛いです

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/03/04 00:10:19

    絵画の構図のような写真ですね~芸術を感じます。^-^

    整体と言うか整骨院での保険の範囲内での施術です。

    ただ自分も初めて整骨院に掛かった医院だったのでうっかりお薬手帳などを見せて
    自分の知られたくない質問もされて・・・そういうものなのかと思い持病の事を話しました。

    だから自分が訪れると家はアットホームが売りとは言いますが親しげな患者さんには
    自分の事をしゃべっている女性の看護師さん?もいます。

    正直、あまり良い気はしないので整骨院を変えようかと思っていますが
    現在行っている整骨院は腕は確かだし料金も安いので悩んでいますね~><

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/03 13:42:35

    日差しはもう春だにゃー

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/03/03 11:42:59

    ご無沙汰でした(^_^;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/03/03 08:41:33

    今日は寒いので、朝だけストーブ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/03 03:58:34

    まだ寒いうえに、今の時期は
    花粉が...(っωT)