江古伊右衛朗記

嬉しい出来事

ニコッとタウン全般

毎日楽しいコメントを下さる生命体5618さんの訪問者数が
7万7777人を達成しました。
おめでとうございます。
すると、私が7万7777人目の訪問者でした。( ゚Д゚)
そして、生命体5618さんからPアイテム2点をプレゼントして頂ける事に。
ちょうどキラキラとゴシックコーデを交換しようかと思っていたため、それに合わせて傘と背景を頂くことにしました。
生命体5618さんには本当に感謝です。

私の方では訪問者数に応じて何かする予定はありませんが
(無いんかい)、訪問して下さる皆様には感謝しております。
コメントが苦手なため無言訪問ばかりですがそれでもよろしければ今後ともよろしくお願い致します。

  • めーぐる

    めーぐる

    2019/03/26 22:45:59

    エコさん、こんばんは^^

    お写真、拝見しました♪綺麗な山の峰(#^.^#)
    山形も春めいてきているのか、緑の草が春を感じさせますね。
    きっと実際の風景はこの写真の何倍も清々しい事でしょう。
    一度、歴史ある富神山をこの目で見てみたいです^^
    城を守った霧の伝説も素敵です。

    ロボアニメは、左様でしたか^^
    昨日チョロット調べたのですが、ラーゼフォンで副監督をしていた人がエウレカセブンの監督を務めたようですね。
    私は残念ながらラーゼフォンを最後まで見る事ができませんでしたけど、機会があれば是非みてみたいです。
    私もマクロスは歌だけ知っている感じで^^;
    コードギアスも飛ばし飛ばしでしたが、黒石ひとみさんの「Innocent Days」は大好きで時々聴きたくなります。

    やはりキョエちゃんはフサフサしているイメージですよね^^♪
    まだ本調子でない中、コメントありがとうございました。
    どうぞお大事になさって下さいね✿

  • めーぐる

    めーぐる

    2019/03/20 23:23:48

    エコさん、ご心配をおかけしました^^;
    あのつぶやきはネタなので、どうかご心配なく( ;∀;)
    ↑キリ番当選おめでとうございます♪
    昨日は肉体的にも精神的にもガツンと来まして^^;
    肉体的には体が動かせないくらいの痛みだったのでそろそろまた病院へ行こうと思いました。
    内膜症という婦人科系の病気です。
    精神的には、、、近々絵の公開と共に書きますが、長時間かけて描いた絵が保存なしで消えるというトラブルに見舞われました( ;∀;)
    しかし幸いにもメイキング公開用に保存していたものがあったので首の皮一枚で繋がった感じです^^;
    これによりレイヤーが仕えなくなったので、描画がかなり不便になりましたが。
    でも出来れば今週の土日に完成させるように頑張ります(*^-^*)
    エコさんも最近不調だったご様子で、お疲れ様です(;´・ω・)
    お薬の処方で少しでも楽になられて本当に良かったです。
    春は私も苦手で^^;なんとなくプチ鬱になります。
    励ましのお言葉、本当にありがとうございました✿
    生きるパワーが湧いてきました~♪ウォーーーー♪
    流石、エコイエロー!
    あ!今日は通常のエコさんの日でした^^;まぁ、いいか♪
    ありがとう、エコイエロー♪
    僕らのヒーロー♪