アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

贅沢ではありません!(;一_一)

コーデ広場

アントワネットは贅沢で浪費家のイメ-ジですが

そんなことありません!

このにぎり寿司は1個100円寿司で

ケ-キは消費期限切れです(>_<)

<m(__)m>

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/15 17:50:37

    ここに失礼・・・
    あの芸能の世界は・・・
    ヤのつく自由業の方達と同様・・・特亜人関連が多い所ですね。。。
    中でも、在ナンチャラの類が多く、北カンチャラとの繋がりもあり・・・
    そういった違法薬物が出回り易い業界なのでしょう。。。

    なんとかしないといけない・・・日本の中の闇の世界ですな。。。

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/03/06 05:13:06

    おはようございます^^

    今から旅立ちます
    色々ありがとうございましたm(_ _)m

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/06 01:19:12

    天気が周期的に変わりますね。
    しばらくこんな感じでしょうか...(^.^)

    おやすみなさい

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/06 00:59:27

    ちゃんと、売り場をご存知とは。
    アントワネットさま、流石でございます(^_-)-☆
    交通費を差し引けば、当たりも嬉しいけれど、何かビミョーですわ。
    今度は、もっと大きい大穴を、嫌、これは競馬で使う引用ですね。
    おっきいのが当たると良いですねっ。

    はい、天ちゃん誕生日おめでとうって。
    固まりましたよ。
    もし、自分が学校の先生だったら、間違いなく、反省文を書かせます。
    ちなみに、字数不足は絶対に認めませんから。
    不定期に関わる仕事が、教育関係なので、文科系の先生モードと同じく点数は
    厳しく、ビシバシっ(--〆)

    一昨日、つい、うっかりと電子書籍と知らずに、本を購入しちゃいましたよw
    今、パソちゃん調子悪いのに(;一_一)
    小説は紙で読みたいですな。
    読む為に専用アプリもダウンロード。
    私のパソちゃんに負担を掛けてしまいました。
    飼い主、もとい、ダメダメ以下のユーザーです。

    でも、取りあえず、初体験の初アプリとダウンロード。
    動作が固まったのには、こちらも固まったけれど、最後まで読むぞーーって。。。
    変な話になりました(苦笑)
    これ、ずっと気が付かなかったら、ポストに届くかなって、待っていたと思います。
    つくづく、馬鹿ですわ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/06 00:25:37

    キラキラ 神社広場 自然広場

    ⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

    6日4択=違い通信

        / ̄\/ ̄\
       |  ● | ●  |
       ,>‐--‐' `ー--‐<
       l 〇     〇 l けろーん
      r^ヽ.___\/__,ノ
      `ー/    ̄ ̄ ヽ.\
        l_____l'^´
         l__,__,_j l__,_,__!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/06 00:20:58

    24時直後は答え書くのでてんてこ舞いw


    いつもおそくなってごめんね(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/05 23:46:42

    こんばんは~❀
    和菓子は地味なのもありますが、綺麗なのは
    ほんと綺麗で、繊細な美しさがありますよね✧
    洋菓子はゴージャスな感じですね♪

    私の場合、見た目はどっちも好きなのですが、
    味の好みは洋菓子の方で、クリームとかチョコとか、
    ジャムとか大好きなんです(*´ڡ`●)
    今日もチョコクレープ食べちゃいました。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/05 23:40:17

    昨日と一昨日に
    頭痛がひどかったけど
    今日はなんともなかったのね

    雨だったから気圧の関係かな?
    今日は晴天!w


    普段はあんまり頭痛ないから

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/05 23:14:35

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    雨の合間の貴重な晴れの日だったのに
    頭痛でダラダラしてしまいました。
    いつもダラダラですが……
    今日のおやつはチーズアーモンドでした♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/05 22:24:14

    なんて庶民的な王妃・・・
    痛み入りますm(_ _ )m

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/05 20:23:37

    ちょっとしたことで、言いがかりレベルの文句言う人増えたもんね。。。

  • あくび

    あくび

    2019/03/05 15:28:35

    アントワネットさんこんにちは♪
    今日もいい天気です~(´∪`*)
    早く雪解けしないかなぁ。

  • jiji

    jiji

    2019/03/05 13:41:46

    明日は、待ちに待った課金の日ですね~!やっと課金できるわ!!!アントワネットさんもきっと心待ちにされてるわよね!

  • 星空

    星空

    2019/03/05 10:30:37

    こんにちは。久しぶりに晴れて嬉しいです^^

    歯医者さんは気が向かない時は行かれない方がいいと思います。痛みが倍に><

  • みかん

    みかん

    2019/03/05 10:13:19

    おはよう^^良い天気うれしいわ。洗濯よく乾くね

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/03/05 07:32:07

    おはようございます

    色々ありがとうございました

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/05 06:07:28

    まぁ!アントワネット王妃がそんな節約をされていらしたとは
    思いませんでした@@
    王妃の勿体ない精神を見習いたいです!

    今日は母の総合病院の付き添いです。
    採血がもの凄く混むので 早い順番をとるために7時20分には家を出ます。
    これからお化粧タイムです^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/05 02:37:32

    不思議の国のメイデン気分♡
    火曜日のお茶会はいかが?
    アフタヌーンティータイムを楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/05 01:47:52

    今日は雨で寒かったですね...

    明日は暖かそう (^.^)

    今週も宜しくお願いします。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/03/05 01:34:03

    こんばんは^^
    今日は雨だったので花粉症が出なかったです♪
    今週も宜しくです^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/05 01:21:55

    一昨日から肌寒くて。
    寒の戻りでしょうか。

    わざわざ、大枚1000円も掛かる交通費を使っての宝くじ購入。
    それは御利益があるかも知れませんね。
    当たりが出た宝くじ売り場とか、皆さんご存知でゞ
    アントワネットさまも、売り場を選んでるのかしら。

    昨日は天皇・皇后両陛下の60年の歩みと言う写真展へ立ち寄り。
    フェルメール展は見なくても、これだけは見て置かなくてはと。
    一枚の写真に目が釘付けです。
    サイパン島の最北端、バンザイクリフと呼ばれた岬での、両陛下の後ろ姿
    しか、写真には写ってませんが、深々と黙祷されてました。
    多くの日本人が自決した有名な場所です。

    他にも国内外問わずの活動に、家族写真、その間の時代の変遷とかが、
    写真の中に垣間見えましたよ。
    本当に、以前、天皇陛下を気安く、「天ちゃん」と呼んだ馬鹿女子高校生に、
    この写真展を見せてやりたいですね。
    その後で、天ちゃんと呼べるかなって。
    天ちゃんなんて、呼ぶ事そのものが、何たる無礼きわまりない行為か。

    誕生日を祝っての、確か、ツイッターかラインか、忘れましたが。
    余りに不遜きわまりないので、未だにムカっと来てますよ。
    何時から、こんな馬鹿が増えたのでしょうね(--〆)
    世が世なら、憲兵に連行されているかもって。
    古過ぎますか(苦笑)

    こちらもパソコンの調子、悪いですが、アントワネットさまも、そんな中、
    誕生日のお祝いの言葉を下さって、有り難うございます。
    今月で、齢を一つ重ねます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/05 01:06:30

    消費期限切れでも1個100円寿司でもおくれーーって

        ___ %
      γ     `ヽ
       i  ●  ●  i
     ''(ヽ., ¨ ω ¨ |
      丶.───⊂λ
        ヽ ∞    ),, プリッ
        `-λ──/
         ∟ヽ_丿

     着ぐるみひとつで大金持ちさ! !

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/05 00:49:04

    ( ・⊝・∞)

    下でウサウサがエサくれって^^
    2.3匹倒れてるかもー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/05 00:46:29

    キラキラ ニコット山、自然広場

    ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

    5日4択=たこ焼き

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/05 00:24:29

    ごめんねw

    24時前からその後少しは

    4択とキラキラと戦うから(笑)
    時間が取れないのよヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/04 23:47:13

    こんばんは(*´ω`*)
    確かに!和菓子のほうが低カロリーですね❀私も桜餅、忘れてました;
    ひなあられも食べてないなぁ.。o○
    和菓子の方が低カロリーなのについつい洋菓子ばかり食べちゃうのです(;´∀`)

  • kaku

    kaku

    2019/03/04 23:38:45

    こんばんは^^美味しそうですね♪

    本日は雨で わんこは ふてくされ気味です(´・ω・`)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/04 23:17:32

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    お寿司もケーキもパンも美味しいですよね♪
    雨に凹みつつも食欲は満開。
    今日のおやつはドーナツでした♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/04 23:09:45

    アントワネット様
    お腹が痛くなりますよw
    お気をつけください ( _ _ )

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/04 22:45:20

    今どき1個100円ってある?www

    賞味期限切れなのは食べちゃダメダメw

    ってか賞味期限切れたらケーキは販売してないよね?
    冷蔵庫で忘れ去られてた?

    それこそ贅沢!!
    なんちって(笑)

    そういえばケーキやスィーツはほとんど買わないし食べない
    甘い系で買うとしたらチョコくらいかな?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/04 17:45:59

    最近、確かにあんな方いませんよね。。。

  • あくび

    あくび

    2019/03/04 15:50:41

    アントワネットさんこんにちは♪
    今週もよろしくおねがいします♡

  • jiji

    jiji

    2019/03/04 13:23:32

    ははは、倹約家なのは、とってもいいことです!

    それはそうと、私もやっと6日に課金できます。それまで、我慢です~!

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/03/04 11:30:44

    リア友の伝言板に相当きつい伝言が有りまして。。もう行けなくなりました
    よろしければ友の島に言ってみてくださいまし^^;

  • 星空

    星空

    2019/03/04 11:15:52

    こんにちは。

    今週もよろしくお願いします。

    ケーキ食べすぎて太ったら王妃のプライドが許せませんものね^^

    正露丸を歯に詰めるとは。あの匂いが効くのかな?

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/03/04 07:28:13

    おはようございます^^

    リア友の島には行けないようにしました、、
    相当批判されたので^^;

    王妃^^今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/04 03:27:06

    飾花インストラクターのカミラ気分♡
    月曜日のアレンジメントはいかが?
    今週も心華やぐ生活を送りましょ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/04 03:10:08

    ♪( ‘Θ’)ノ~☆ウサウサ団のエサだからか

    (o`Θ´)oo(`Θ´o)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/04 01:15:04

    ^m^っとにもう、、、お腹壊さなきゃ、OK牧場です。

    ポイント交換で、これでやれやれと思ったら、誕生日プレゼントとかで、新たに500ポイント加算。
    ちっちっ。
    やるなって思いました。
    珈琲飲料を扱うサイトですが、その内、頼みます。
    ついでにと思って、ローソンのアプリをログインしようとしたらエラー。
    二重に認証を要求するようで、元々、あまり使ってませんでしたが、パスワード変更。
    それでもエラーとか出たので、これは相性が良くないって(苦笑)
    パソコンから登録してましたが。

    思うのですが、去年の5月から新しいスマホにして、ポイントを溜めるページとか、本当に
    増えましたよ。
    これ、実に面倒です(--〆)

    宝くじは運が左右するし、そもそも、売り場に振り分けられたくじにも左右される。
    その点、競馬っつーのは、自分でお馬さんを選んでの組み合わせ。
    そう言う意味では、競馬の方が面白いのかなって。
    私も詳しくはありませんが、一回だけ、万馬券を獲った記憶が。
    ほどほどが良いですね。
    人生を狂わすような大金、怖いですよ。

    品切れ。
    良い物だったのですね。
    アントワネットさまは上手く選んでますわ~。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/04 00:45:28

    キラキラ 自然広場 展望広場

    ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

    4日4択=ケータイをいじる