非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

卓球ジャパントップ12

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

昨日、卓球ジャパントップ12を観てました!


男子決勝、張本選手VS水谷選手!
なんと、4-0で張本選手の勝ち( ; ロ)゚ ゚
圧倒的でした( ≧Д≦ )
チョレイ、流行ってますしね(笑)
ただ、水谷選手も、今までの戦法とは違い、ほとんど後ろに下がってしのぐ、という場面がなかったので、いろいろと進化しているのだと思います^^

女子決勝、石川選手VS伊藤選手!
女子のエース石川選手と、若手で勢いのある全日本女王伊藤選手の戦い。
結構長かったですね、1時間近く放送されてました('ε`汗)
4-2で石川選手の勝ち(*>∀<)ノ))★
最初石川選手がすんなり勝つのかな、と思いきや、伊藤選手の多彩な戦法で巻き返しましたね!
本当に観てて、サーブが多彩なのに驚きました( ,,`・ ω´・)

番外編(?)で伊藤選手VS平野選手の試合も入りました^^
美宇美誠コンビで有名な2人ですが、私は実はお2人の試合を観るのは初めてでした(;¬_¬)
いろいろ駆け引きとかあるのですね( ・´ω`・ )
お互い相手を知り尽くしてるだけに、結構競った試合になってました!

気になるのが、全10人で争うのに、トップ12とは如何に。
すごく気になります!


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2019/03/05 02:13:52

    こんばんはー。真夜中の仕事・はかどらないから
    寝ようっと・。おやすみなさい。

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/03/04 20:53:58

    こんばんは。明日はバレンタインジャンボの当選発表の日です!目指せ高額当選w

  • モン君

    モン君

    2019/03/04 18:15:20

    ちょれーい

  • ミリア

    ミリア

    2019/03/04 16:28:03

    こんにちは('ω')ノ

    ちらっと見ましたが卓球すごいですね( ゚Д゚)
    TVあんま見てないのでついてけてません。

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/03/04 15:33:56

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    卓球詳しいんですね。
    テレビで放送されていたのを
    初めて知りました。
    テレビを見なくて…。
    世の中について行けてないです( ̄▽ ̄;)

  • 優雅

    優雅

    2019/03/04 13:26:34

    こんにちは~^^
    ひな祭りで飲み過ぎ食べ過ぎ~~><いまだに何も食べれない~~

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/03/04 11:01:30

    昨日観ていてチョレイが気になりました(^-^)流行ってるんですね(o^∀^o)♪