ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

明日5日は桜としだれ桜が再販です。

ニコットガーデン

3月5日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定です。
今回の入荷は「桜」「しだれ桜」のタネです。

「桜」「しだれ桜」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「3・4・5月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「桜」「しだれ桜」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
様々なきせかえアイテムを作ることができます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/04 21:28:27

    美枝子さん

    デスヨネ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    新合成が出なければ、散財しなくて済みますよね。(^▽^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/03/04 20:46:31

    新作なしですか?
    散財せずに済みます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/04 17:20:11

    ケイト☆さん
    事務局からのお知らせをみるかぎりでは
    今回の再販では、新合成はないみたいですよ。
    まぁ その方が良かったりしてね。
    今作ることができる合成は、きせかえに関しては全部できましたし。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/04 16:07:32

    新しいもの出るかなー
    ここのシダレサクラは木が小さいのが嫌だわ