ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

そういえば1年と数日前

ニコッとタウン全般

ニコタ始めて1周年すぎてた(つ∀-)あははは

10月2日開始のようです。
登録してすぐ、その日に日記書いたから
多分間違いない。きっとそう。

確認してみたら、
あまりにも普通の日記で
今日からはじめました!的な日記が
ないんだもん(´∇`)最初からいい加減だったのね、私w

つらつらと最初の一カ月間の日記を読みはじめたら
何と段ボール階段は二日目から既に設置していたことが判明!
いやぁ・・・ますます取り外せなくなったわ(´∇`)

  • まま

    まま

    2009/10/08 21:33:20

    ***コロンちゃん***
    もったいないから次の日記にするけど
    私も同じようなスタートだったようです(爆)

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/10/08 16:35:40

    1周年おめでとう~☆(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

    私なんてコインもらえるって知らなくて、初日はブログ書かかなかったしー。
    初ブログも挨拶ナシだった・・・Σ(・ω・ノ)ノ
    ままさん家のダンボール階段にウケたことは覚えてますw

  • まま

    まま

    2009/10/08 12:07:41

    ***まべちゃま***
    一年ってあっという間よね。
    年取ると特に・・・(爆)


    ***お茶漬ちゃん***
    おぉ~Σ('0'*)それは気付かなかった!
    早速調べてみましたが、
    10月2日以前でした(〃 ̄ー ̄〃)記憶ってアイマイねw


    ***もっこさま***
    階段、こうなったらもう動かせないw


    ***yonaさま***
    昨夜踊ってきました(〃 ̄ー ̄〃)
    でも、なんでハロウィンでやぐら・・・?w


    ***びょんさちゃん***
    やっぱ、何気にすっと始めるあたりが( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/10/08 01:45:05

    1周年、おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
    私は初日は書いてなかったけど、数日後から書いた日記は
    ふつ~に日常の「あれやって、これやって、どうした」的なのだったわ。
    仲間(*・ω・)つ⊂(・ω・*)仲間

  • yona

    yona

    2009/10/07 22:18:32

    ハロウィンパーティーはじまりましたね^^
    また、ままさんに会っちゃったりして^^

  • yona

    yona

    2009/10/07 22:18:00

    あ、初期服でわかるのですね。。
    ((φo(´・ω・`*)メモ メモ

    1年おめでとうございます( ´・ω・)o_∠・:*

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/07 20:27:12

    ダンボール階段も一周年だったのかw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/10/07 19:06:28

    ふふ、1年おめでとです☆
    初期髪と初期服の詳細で入会時間もわかりますよ~たぶんw

  • まべ

    まべ

    2009/10/07 18:29:58

    ってことは私はその数日後位だから
    すでに1周年過ぎてるのかなw
    過去の日記、消してるかもぉ~
    (見てないのでわからない)
    早いねぇ~ もう1年かぁ・・・・