taka546

カクン

日記

お手入れ中に。


https://pbs.twimg.com/media/D00uY1RVYAAN0Lg.jpg





眼科の検査はOKで手術は来週。
ショートの予約も取れたので、当日は付き添います。
約15分で終わるそうです。
まずは左。 翌々週に右の予定。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/03/05 23:20:18

    毛づくろいする猫は可愛らしいですが毛玉をやがて吐きますからね~
    そこがちょっと可哀そうです。><

    お父様の眼科での手術は来週なのですね~
    白内障の手術は確かに日帰りもあるようですが基本的に術後に動かさない方が
    本当は良いはずです。

    劇的に見えるようになるようですね~ただ経過は人それぞれですが・・・

    お気楽番組は『けものフレンズ2』と言う全く頭を使わずに見れるアニメです。
    まあ一部ではこれがお金を掛けてやるアニメか!と叩かれましたが

    2期まで作られていますから需要があったということですね~全く何も考えられずに見れますが
    それだけに大人の感覚をしている人には退屈なアニメかも知れません。

    幼稚なアニメ番組で申し訳ないです。m(__)m

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/05 16:18:51

    癒されますฅ^>ω<^ฅ

    15分は早いですね~!
    私は先端恐怖少しあるので、なった時は果たして目を開けていられるか('◇')ゞ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/05 16:12:41

    15分ですか@@
    随分短いんですねぇ。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/03/05 11:46:46

    膝カックンは、逆に曲がる?(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/03/05 08:45:04

    白内障の手術は名人だとあっという間ですね。
    プロフェッショナルで見ました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/05 05:03:52

    手術ってそんなに早く終わるのですか!
    目の手術って怖そうだな~と思ったけど
    意外と手軽だわぁ(^^;