✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

敵国の話になりますが・・・

コーデ広場






え~~、毎日、毎度のお話ですが、





先程、夕方5:00位からですが、「いつもの大演説会」を






大阿闍梨気取りで、「N准教授」からの「身分不相応な小言」が始まり、






あの人の話は、こうです。






先日から、問題になっている件ですが、相手構わず、寝て、陰から背後霊






になり、やくざの出入りのような付き合いをして、社会の低層階から、






出発して、派閥、学歴を越えて、「男女差なく」駆け上がり、






成りあがった「つもり」(ただ周りに大迷惑会の人達)






の「自分達はかっこいいでしょう!」会の人々の、これ以上、犠牲者に





私は、なりたくない。(この歳になって生活費も与えられずに・・・)






そして、N准教授からの本日のタレコミでは、







また~~~~~!ベッドでうんこをしながらやっちまえ!






だそうで、この業で、私をどかしたいんだと!






私は、N准教授に、ふざけた意味ではなく






自前の駅でも出た通り「あなたなの?」






と聞いた所、派遣にもう一回出たくない。と自分の用と私の用を






取り換えた、そう・・・・







お気づきでしょう?「あなた」の名前が出ました。(女性の名前です。





ここで個人名を表記するのはプライバシーの侵害となるので、一応、





控えさせてもらいます。)







残念ながら、私自身ではありませんし、他者の話と取り換えてもいません。






しかし、私からは、彼女に物を依頼していないし、「何か、くれ!」も






ないし、年収争いもしていませんが、なんでも、過去の時代から、






私の事が気に入らないくせに、巻き付きたがる悪性のブタ顔といわれそう






な顔相になっているそうで、もう一件は、昨年5月に息を引き取った幽霊が






私の家を年下の付き合いにと・・・(N准教授の手下だそうです!)






手を争っているようだと、度々、報告タレコミがあり、事実か否かは






別として、これでは私の立場的にも、誰も信用できなくなるわけです。






しかし、このやり口を見ていると、やっぱり事実なのだとしたら、






先に話したブタ面の人&5月に死亡した幽霊、共に、私に焼きもちを






焼かしたかったんだろうな。と深く感じました。






しかし、もし事実だとしたら、周吾の所に行っても、恋愛などしてないけど、






していても、同じ話になっていたのだろうな。と感慨深い物が






ありましたけど・・・・