taka546

あっちむいて

日記

ほい!


https://pbs.twimg.com/media/D0525FnUYAAUliG.jpg





大惨事じゃなくてもトイレ介助をしてると巡回の時間が無くなってしまいます。
ご容赦くださいませ。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/03/06 23:20:50

    あっちむいてホイですかね~^-^

    介護お疲れ様です。
    トイレ介助は簡易トイレに座ってもらえないと大変だと聞きます。

    仕事の量は自分は主力ではないので・・・なんとも言えないのですが
    仕事が出来る人の話では・・・まだマシな方とか

    外注と言うかこちらは外注のようなものなので(;^ω^)
    バイトや丸投げは望めません><

    ただ増員はしていますけどね~恐らくはそんな事が何度も続いているけれど
    モチベーションを切らさず何とかやって来たと思うので

    まあ口に出して言いませんが(;^ω^)

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/06 15:42:16

    こちらはマイペースでどうぞ!
    介助お疲れさまです(*^-^*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/06 12:40:59

    巡回は義務じゃないから、来れる時だけでいいと思いますよ。
    いつも大変ですね、お疲れ様です。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/03/06 10:15:23

    お疲れ様です。気が向いた時に気晴らし程度に訪問いただければ幸いです。

  • m

    2019/03/06 06:53:31

    ストレス発散してねぇ~(^^)v

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/06 04:54:19

    お疲れさまです~。
    介護してると自分の時間がなかなか
    torenaidesuyone...