taka546

気になる?

日記

爪を切りました。


https://pbs.twimg.com/media/D0_Alt1VYAoQGrK.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/03/07 23:24:52

    りんちゃんの真顔のアップですね^-^

    飼い殺しと言うワードは恐らく自分が他社に移りそうという事が指導職から漏れたのだと
    思います。転職は思い切りのいることですから安定を求めている人にはイラッと来る行動なのでしょうね

    でもまあじゃあお前は何様?と思ってしまうわけで…(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/03/07 21:26:25

    何かを物語ってる目。。

  • めらみ

    めらみ

    2019/03/07 16:29:42

    こんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございました。
    警察も証拠がなかったら動いてくれませんからね~...とりあえずドラレコを頼りに運転してますw
    猫ちゃんは爪を切ってすっきりしたのかな?(*^-^*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/07 15:59:08

    お利口さんに切らせてくれたかな?
    実家猫は無理で頑丈に手を隠すので隙を見て数日かけて1個づつ切ってます 笑

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/07 14:28:03

    痛くしたらただじゃおかにゃいにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/07 03:50:55

    我が家のワンコもそろそろ
    爪を切ってあげなくちゃ~(っω`)