アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワネットの姉です!

コーデ広場

皆様、ごきげんよう!

マリ―アントワネットの姉の

ミワ-ヨイトマケットです<m(__)m>

お久しぶりですわね!

私はもう〇性は卒業しましたわよ(^_-)-☆(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/18 16:41:39

    こんにちは。13年ぶりの新しい地図記号「自然災害伝承碑」が
    今年6月から登場する予定だそうです。

    アリゴは、しばらく前にニコタの中学生のともだちw
    に教わりました。作ってないですが…評判いいみたいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/16 20:27:02

    こんばんは。春の和菓子をネットで探したところ、桜の花びらを
    模した美しい御菓子を見つけました。

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/15 23:04:43

    こんばんは。今夜はメイタガレイを唐揚げに。ヒレの部分が特に
    おいしいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/14 19:17:24

    こんばんは。アワード投票感謝の戌年ポシェットをさっそくもらってきました。

    コーデ、電飾でグルーヴしてますね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/11 18:57:24

    こんばんは。クルードラゴンの帰還成功で、民間企業による
    有人型宇宙船運用が現実味を帯びてきましたね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/08 23:55:13

    はじめまして❀ミワ-ヨイトマケットさん✧
    アントワネットさんにお姉さまがいたのですね(*´艸`*)

  • kaku

    kaku

    2019/03/08 23:48:06

    こんばんは+❀。*
    最近暖かくて上着いらない日が続いています(でも雨が多いです><。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/08 23:28:38

    ミワーヨイトマケットさん、こんばんわ^^
    と~ちゃんのため~なら え~んやこら~♪
    てか~w

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/03/08 23:00:35

    こんばんは^^確定申告を提出してきました~。これで一安心^^良い週末を~♪

  • jiji

    jiji

    2019/03/08 22:32:22

    ははは、どこかでおみかけしたような・・・・・。こんにちは、ミワーヨイトマケットさん、初めまして。よろしくお願いいたします。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/08 22:17:13

    え?

    卒業したらおっさんになるんじゃなかったの?w

    十分美しいミワーさんだわ(*´ェ`*)


    おっさんには見えなくてよ!(´∀`*)ウフフッ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/08 21:47:56

    / (๑˃ᆺ˂)\

    うわわw 花粉凄くて花粉光環に^^; ミワさん 助けて( *´艸`)

    https://www.youtube.com/watch?v=B8Hot_eTYz4

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/08 20:22:33

    アントワネット様こんばんは☆
    私はミワーヨイトマケット様には初めてお会いしました( ´艸`) 
    お会いできて光栄です~♬
    誇り高き(のように見えます)お姉さまなんですね^^

    今日は陽射しがありましたが北風が冷たかったですね。
    昼間植えたお花の苗を家の中に避難させました。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/08 18:28:30

    いつ以来?

    確かにしょうもない番組だらけ。。。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/08 13:59:18

    三輪さまですね。
    ちょっと、お久し振りの登場。
    あの方は超越した存在ですわ。

    そうそう、三輪様は、この世で最強の生物は「ゴキブリ」だとおっしゃいましたよ。
    そうして、二番手は「女性」ですと。
    名言だと思いますね。

    何故なら、もう歩けないと言いながら、歩ける余力があるんですよね、女性には。
    飛行機が墜落しても、助かる確率が高いのは女性←失神して、変に力が入らない
    から、骨折する確率も低いし。
    鮫に囲まれても、男性と女性が同じ比率で存在するなら、男性の方が先に、
    食べられてしまうとか。
    何か、女性の方は不味いらしいです←鮫に聞いた話ではありませんが(苦笑)
    多分、男性が主食なら、女性は漬物みたいな感じなのかな(^_^.)

    アマゾンで頼んだ本が到着。
    早いですねと感心。
    もう一冊は来週ですが、毎月400円ぐらいの諸経費が落ちるので、それなら、
    使わなくてはと。
    送料として計算したら、定形外500g以内って感じかな。

    この数日、気温が下がって寒いですよ。
    アントワネットさまも、お風邪などお召しになられませんように。
    今の主流は花粉ですから、インフルエンザ蹴飛ばして、にわか患者さんが増えている
    ようですよw

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/08 11:58:42

    姉妹どんぶり3Pのリクエストは
    トレーニングを積むので
    今しばらくお待ちください

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/08 02:28:36

    いったい何をご卒業?
    気になっちゃう~(*/∇\*)