ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クロッカスの種が 新入荷の予定です

ニコットガーデン

【予定】3月新作花「クロッカス」/14日

まだ少し先のことですが 3月14日(木)15:00頃に

プレミアムガーデンショップにて

ニコットガーデンの新タネが入荷予定となっています。

今回の入荷は、3月のガーデンイベントに関連した、
新作の「クロッカス」の花のタネです。

育てて収穫した「クロッカス」を合成すると、
きせかえアイテムの「クロッカスの花束」や「クロッカスの花畑ステージ」
お部屋に飾れる「鉢植」を作れるほか、
お部屋アイテムでレトロな木造校舎風のお部屋が作れる合成レシピが登場します。

また、同日より、3月ガーデンイベントにあわせまして、
稀に拾える「クロッカス」のレアカラーのタネが、2個に増量するイベントも
同時開催する予定です。

今、特に植えたいP花が無くて、
何も植えないのもお庭が寂しいし...仕方が無いので
C花を植えているのですが
これでやっと植えたいP花が出来そうで嬉しいです。
「クロッカス」はどんな花で、どんな合成品ができるのかなぁ~
レトロな木造校舎風のお部屋も、とても楽しみです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/08 23:08:03

    美枝子さん
    こんばんは。
    おお~ 紫のチューリップですか!
    あれは一際目を惹く綺麗な色ですものね。
    ああ~そうそう!
    クロッカスと言えば、昔、学校で水栽培で育てましたよね。
    懐かしいなぁ。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/03/08 20:59:05

    同じく紫のチューリップが欲しくて
    育てたいP花がないのを良いことに
    植えておりました^^;
    大昔水栽培で育てた記憶がうっすら。。。。
    どんな花束になるのでしょうね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/08 18:59:09

    ナンシーさん
    そうですよ。( ;´ ▽ ` )ノまたまたP花の陰謀ですぞ!
    クロッカスの花はわかりますが、
    レトロな木造校舎風のお部屋、というのが気になりますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/08 18:54:44

    ケイト☆さん
    ですよねー 
    今は植えたいP花が無いです。
    「クロッカス」は、どんな感じでしょうね。
    色は、黄色と紫かしら?

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/03/08 17:58:38

    あ~~またニコタのP花の陰謀が・・・
    お部屋改装アイテムや着替えのアイテムがあるとつい買ってしまいますね(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/08 14:11:07

    クロッカス楽しみですねー
    私も今植えたい花がないです。
    かといっていっぱい出ると作れなくて悲鳴なんだけどね